10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



職場の様子 その5

昨夜のバイト、
初めて早退しちゃった。



昨夜に出勤して、
朝8時までの勤務のところを6時に早退。

6時の休憩前から真希は壊れてきた。
体が熱い。


蒸し暑い職場で、
27度に設定した大型のエアコンから冷気は出てる。

でも、指示された配置によっては
エアコンのまん前の所、風が流れてくる所、
全く無風の所とハッキリ分かれてる。

昨夜、真希が指示された場所は完全に無風の場所。
そこは空気もほとんど流れてないから温度が全然違う。

そこで目一杯体を動かす。
チカラも体力もスピードも必要。

滝のような汗が流れる。
たまーに機械のトラブルとかが無い限り、
止まることはない。
手を休める暇もない。

とにかく暑い。

気温が低くても、
湿度が高いと熱中症になりやすいんだって。

なんか真希の体はそれっぽくなってきた。
体がフラフラしてきた。

しかも作業中は水分補給禁止・・・



そしてミスを連発して、体が思うように動かなくなった時
6時の休憩に入った。


( あと約2時間・・・・・無理だ・・・・・ )

真希は体調がかなり悪くて、
休憩に向かう事もできなかった。
ただエアコンの前に寄りかかってた。

車で言えばオーバーヒートだよ。


休憩から戻ってきた社員さんに、
少し休憩させてほしいってお願いすると
早退してもいいよって言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも真希ね、実はこの作業はすごく慣れてきてて
かなりのスピードでこなせるの。

ただし、ちゃんと風が流れてる場所だったら。


通常この作業は、
初心者は2台の機械に印刷物をセットしてくのね。
てか最初のうちは2台で精一杯。

慣れてきた人なら3台。
最初のうちはまず無理。 間に合わない。

それを真希はこないだ4台まで出来てたの。
その時の場所は、ちゃんと風が流れてた。


昨夜は3台でも間に合わなくなった。
だから今朝は悔しかったんだ。



『 温度 』 で、
人間の体のコンディションはガラッと変わるんだね。
ドレス 003
昨日の真希。


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : アルバイト
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
