08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トレーラー奮闘記

この記事ではね、トレーラーのお仕事してて
『 あの時は大変だったな ( ´ ・ω・ ` ) 』
っていう体験談を一つ書いてみます・・・



あたしが乗ってたのはキャリアカーのトレーラーね。
主に海外に輸出する中古車を運んでたの。

あたしはその日、某オークション会場に
中古車を積みに行ったんだ。

そしたら、あたしが積む予定の車はオークションが
終了してだいぶ日にちが経っているやつだったから、
別の場所に移動させられちゃってたの。

オークションは毎週開催されるからね。
あたしが積む車は、先々週の開催分・・・

どこに移動されたのか、守衛所に聞いてみた。

守衛の人が親切に場所を教えてくれたんだけど、
どうも会場からはかなり離れた場所にある
『 第4駐車場 』 ってトコらしい。

トレーラーで向かおうとすると、その辺一帯は道が狭くて
短いキャリアカーなら入って行けるけど、とても
トレーラーが入って行けるところじゃないんだって。

守衛さんによると、もう少し早く引き取りにくれば
送迎バスも出てたんだけど、今はもう徒歩で
行くしかないという事だった。

仕方なくトレーラーを会場に停めておいて、
守衛さんに書いてもらった最短ルートの地図を片手に
徒歩で向かったんだ。

地図を見ると簡単なのね。

ずーっと真っ直ぐ行って、突き当たりを左。
またずーっと真っ直ぐ行って、突き当りを右。
んでずーっと行って最初の路地を左。
後は道なりに行けば駐車場が見えてくる。

『 なんだ簡単じゃん ( ´ ・ω・) ノ 』
あたしは歩き始めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・しばらく歩き続ける・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・随分歩き続ける・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・?

真っ直ぐの道なのに突き当たりが見えてこない。


・・・実は、地図は単純なんだけど・・・
その、直線の一辺が物凄く長かったの・・・

やっと、最初の突き当たりに来た。
左に曲がる。
そこからまた、果てしなく長い直線・・・

あたしは歩いてて、あまりの距離に
『 自分は今、何をしてるんだろ 』 って思った。

『 旅・・・ ( ´・ω・`;A) ? 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく駐車場に着いた。
けっこう早歩きで来たのに・・・片道40分もかかった。

疲れた・・・ ( ;  ̄д ̄ )

あたしは会社から指示された出品番号から
車を探し出して、その車に乗って
キャリアカーが停めてある会場へ向かったの。

帰りは運転して来れるから楽チンだけど、
1台取りに行くのに徒歩40分って・・・

『 まーいいや、しょがない・・・ 』
あたしは、ホッと胸を撫で下ろした・・・ ε=(  ̄。 ̄ ;A フゥ…





、と思ったら・・!
あたしが引き取りにきたのは4台だった!!

残り3台、
同じ場所に移動されてる事が判明!!!

キャアアア~!ヾ( ≧∇≦* )〃


・・・結局ぶぅーちゃんは、

片道徒歩40分の道のりを4回歩き抜いて、
足の裏がマメだらけになったそうな。

めでたしめでたし。

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : お仕事奮闘記
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
