08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



彼氏の新車!

遅れちゃったけど、
彼氏の納車日の様子を書いてみよう。 ヽ( ‘   ∇  ‘ )ノ わーい



9月28日、いよいよ彼の納車日だ。
真希のおうちに彼が、愛車の 『 アトレィ 』 でやって来た。

愛車は新車と引き換えに下取りに出すから、今日がお別れの日だ。
だから車内はキレーに何にも無かった。 
てかハンドルは付いてたよ ( ´・  ω  ・` ) そ。


そして、
アトレィに付いてたナビ。 ( ⌒  ∇  ⌒ )b
ドレス 035
真希がもらっちゃった。 
これがあれば迷子にならないらしいよ。 ヽ( ‘   ∇  ‘ )ノ すげー

取り付ける位置とかを彼と相談してほぼ決定。
もう納車の時間が迫っているからね、取り付け作業は
またの機会に。 ヾ( ´  ー  ` )ノ たのしみ


そして今日は、
真希のヒヨコカー新車一ヵ月目の定期点検の日でもあるから
彼の愛車と2台で、『 ONIX 久喜インター店 』 へ向かいました。

ドレス 033
彼の後ろを真希が付いて行く・・ なんか真希のヒヨコカー内部は
ぼこぼこ出っ張ってますね・・ ( `・  ω  ・´ ) b もりだくさん



ドレス 034
( 彼 ) ぶぃーん!!  £=( っ`・  ω ・´ )っ てか真希おせーよ

( 真希 ) んぶぶぶぃーん £=( っ ・  ω ・ )っ まって



そして、
『 ONIX 久喜インター店 』 に着いたよ。 ヽ(* ⌒  ∇  ⌒ *)ノ どかな? 

ありました! O( ≧  ∇  ≦ )O とりゃー
もうお店の前には新車の 『 タントカスタム 』 が!
ドレス 027

ドレス 032
彼はさっそく確認作業に入ってます・・・・・ ( ゚   ∀   ゚ ;) てかすげーカッコイイ
これからまだETCの取り付けをするらしい。

とりあえず最後の手続きをするために店内へ。
ドレス 031
新しい愛車を眺める彼の後頭部。 ( ´  艸  `) ウレシソー

てか真希もビックリしたんだけど彼が注文したこのタントカスタム、
なんと車両の総額200万円だって!

タントカスタムで一番上のグレードで、しかも彼は凄くこだわりがあるから
内装面でも相当お金かけたみたい。
だって足元の床もフローリングだし! ヾ( ≧  ∇  ≦ *)〃 んきゃー

車体の値段がなんか、真希のヒヨコカー2台分だって。
半分だよ!半分にしたのがヒヨコカーだよ! ( ≧  ω   ≦。) しゅごい・・



そんな、軽の高級車を横目で見ながら手続き開始しました。

今までの記事で、たびたび登場してた
『 イケメン店員さん 』 こと Tさん!
ドレス 030
とてもジョークが楽しい人ですよ。 (*≧  m  ≦*) ふふ

そして、いつもブログで拍手して頂いてるんで
お礼に受付のキレイなおねえさんと、本物の
イケメン店員さんをパシャ!
ドレス 028
新車の定期点検はこれからもココに来てやってもらうから、
長いお付き合いになりますけど宜しくお願いしますね! (*´  ∀  ` *)ゞ


その頃、真希の愛しのヒヨコカーは・・・
ドレス 029
点検も終えて、洗車してもらっちゃってます。 (*´  ω  `*) まあきれい

彼のタントカスタムの方は、今まさにETCの取り付け作業中でした。
ドレス 022
電気屋さん?は、けっこーテキパキとこなしてたんで
お顔がなかなか撮ることができなかった。 ( ´・  ω  ・` ) ごくろーさま・・


その後はね、キズが無いかチェックしたりちゃんと装備品が
揃ってるかとかの確認をして・・・・・
ドレス 025

最後は記念撮影!  d(o ⌒  ∇  ⌒ o)b いちたすいちは?
5567.jpg
幸せの1枚、また撮れました・・ (*´  艸  `*) へへ



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


theme : 自動車全般
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
