10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活!ヾ( ≧∇≦* )〃

パソコン直りました。



てか、壊れたわけじゃなかった・・

そうあれは、
彼氏の新車が納車されて、夜のドライブをした後おうちに帰って
パソコン開いて、納車の様子の記事を書いてる最中に起きたんです。


真希が一生懸命に記事の文章を打ち込んでたら、前触れも無く
いきなりデスクトップ画面に!


『 はれ!? (; ‘ ∇‘  ) ??  』


・・・と、思ったら 【 休止モードの準備中です 】 ってなって
勝手に電源オフで休止モードに。


『 なーに・・ ( ´ ・ω・ ` ) ?? 』

わけ分かんなくて、また立ち上げてみる。
するとデスクトップ画面が表示されて3秒くらいで、
また 【 休止モードの準備中です 】 ・・・


『 もー、どーなっちゃってんの・・ (  ・´д`・ )  』

また立ち上げてみる。
すぐまた 【 休止モードの準備中です 】 ・・・

そんなことを3~4回繰り返したの。


で今度は違う事をしてみようと思って、電源入れて
読み込んでいる時に 【 問題解決はF8キーがナンチャラ 】 って
表示されてたんでF8キーを押してみた。


そしたらちょっと違う反応があって再度読み込みをしてる。

ところが、いくら読み込んでもデスクトップ画面にならない・・・
しばらく、読み込んでるゲージを眺めてたら・・・


ぽうん!!  ヽ( ≧Д≦ )ノ  って音がして、

読み込んでる最中に電源が切れちゃった。
それからは、電源ボタン押してもナニしても何にも反応がない・・・



『 ブッコわれちゃった・・ ガ━━(´・д ・`|||●)━━ン 』

しばらくボーゼンとする真希・・・
『 そか、ケッコー何年も使ってたからとーとー寿命が・・・ ( 。・´д`・。 ) さらば 』
20081002180555.jpg
さようなら・・・



真希のバイオが逝ってからとゆーもの、
ネットの無い寂しい日々・・・ (* ´ ω ` *) もふもふ

ケータイも売っちゃって今は古いやつ使ってるから、フルブラも使えないし
ワケあってパケットも使えなかったんだ。

独り、夕日を眺めながら想ったこと・・・


( 今夜のおかずはナニかな・・ (* ´ ω ` *) もふもふ  )


そしてある日、お部屋のお掃除の時にふと
コロコロが付いたイスの足元を見ると・・・・・・・・
20081002180037.jpg
これはなーに? (  ´ー`  ) ・・・?



・・・そー、
『 ぽうん 』 っていって切れたのは、その時イスのコロコロで
電源プラグを引っこ抜いちゃってたから・・・


プラグを挿して電源ボタンを押してみる・・・ 点いた。
んでデスクトップ画面になると、なにやらメッセージが・・・

『 ご迷惑をおかけしております。ウインドウズが正常に・・・ナンチャラって・・・ 』

どーやら何か向こうでトラブッてたみたい・・よくわかんないけど。


それにしても、引っこ抜いて 『 ぽうん! 』 ってなるタイミングが
もーホントにブッコわれたって思っちゃうよね。



そして今日、
新車を購入した 『 ONIX 久喜インター店 』 に行って来たのね。
納車日に傘を忘れてきちゃったから。

お店の店員さんはみんな、真希のブログを見てくれてるみたい。

いつものイケ麺・・・じゃない、イケメン店員さんが出迎えてくれた。


イケメン店員さん
『 今日もブログ更新してなかったですね。 (o ⌒∇⌒ o)  』 
『 パソコン直らないんですか? 』


真希
『 あーあれね、壊れたんじゃなかった。 (* ´∀` *)ゞ へへ  』


イケメン店員さん
『 という事は、真希がバカだったんですか? (# `∀´ #)  』


真希
『 そーそー! 真希がバカ・・・ ヾ( ≧∇≦ *)〃 テメー! 』

とゆわけで、なぜか真希がバカだった事はバレバレだった。

まーよい・・・ ( ` ・ω・ ´ ) うむ


ところで店員さんが新しく一人入ってましたね。
頑張って下さい! ヽ(  ‘ ∇‘  )ノ


近日、納車日の様子を店員さんの方々の写真を公開して
記事に書きますね! d(o ⌒∇⌒ o)b へへ~


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 軽自動車
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
