06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紹介状頂きました!

埼玉医大かわごえクリニック行ってきました。 (o ⌒∇⌒ o)b



20081006141937.jpg
予約時間は午後3時30分、
クリニックまではヒヨコカーで行きます。
ここわかるかな? (   ・ω・  )b 
運転手さんとかだったら有名な場所だよね。

ここを左に曲がってずーっと行くと・・・


20081006142228.jpg
この先が、かわごえと浦和方面の分岐になります。

後はひたすら道なりに進めば・・・

20081006150823.jpg
この16号の直角カーブ。 ほんとキツイカーブだよ・・ ( ≧ω≦ ;) きゅぅ~
トレーラーで曲がった事あるけど、車線またいじゃいます。
もうここから5分も走れば川越駅です。

そして、駅から徒歩5分の場所に・・・
77551.jpg
午後3時20分到着。
『 埼玉医大かわごえクリニック 』 です。
もう1年半通院してるよ。

いつものように診察券と保険証を出して待合室へ。
5465.jpg

てか待合室はホントに静かです。 (  - ω -  ) ・・・
撮影は出来ないけど。

やっぱり予約制だからだね、自分以外の患者さんはあんまり見ない。

3時30分予約時間がきたけど・・・呼ばれない。
ココって毎回、多少待たされるんだ。

3時50分、やっと名前が呼ばれた。

今日の塚田先生は珍しく、白髪混じりの
ワイルドなクチヒゲとアゴヒゲが生えてた。
イメチェン・・・? ( ` ・∀・ ´ ) カンロクアルネ


そして、いつものように近況報告から始まって
真希は改名後の 『 真希 』 という名前を彼氏とかお仕事仲間から
もう既に呼んでもらってる事を報告。

他にもいろいろ話したけど、
真希が言った事はみんな何かの書類に書き込んでたね。

そして約10分の短いカウンセリングが終了。

塚田先生からは、
ある意味性同一性障害であることは認めて頂けたんだけど
まだかわごえクリニックには通院しないといけないみたい。
セカンドを開始して、それとの兼ね合いもあるから。

次回は、12月1日に予約を入れました。

そして会計時、おつりと領収書と・・・・・・・
5467.jpg
セカンドオピニオンに移った証でもある紹介状! ヾ( ≧∇≦ *)〃 おしゃ!


長かったよ~・・・

泌尿器科の診察と性染色体検査では合格もらってるし、
大雑把に言えば、あと残り一人から認めて頂ければ・・・

まあそんなに単純じゃないと思うけど。
がんばるぞ! O( ≧∇≦ )O よしゃ!



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
