06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あったかいお弁当

こないだの事。



真希の彼氏はトラックの運転手さん。

朝はいつも早い・・・4時起きとか。
こないだは特に早かった。
2時に起きて3時頃に出るっていう日があった。

真希は、
そんな大変なお仕事を一生懸命頑張ってる彼の事が
愛しくて仕方ない。



真希と彼は一緒に住んではいない。


前の晩に真希は考えた。

1時に起きて彼のお弁当を作って、
彼がおうち出る前に真希がお弁当を持っていってあげよう・・

その夜、真希はお母さんに伝えた。
午前1時頃、お弁当作りしたいって言った。

でもお母さんは、
明日早いからその時間にキッチンで料理されたら
眠れないって言った。

それはそーだ・・・
お母さんの寝室はキッチンのすぐ隣だもん。

でも前の晩に作っておいたら冷めちゃう・・
うちには電子レンジが無いし。

真希はどしても、出来立てのあったかいお弁当を持っていきたかった。

一緒に住んでないから、
いつもそばで支えてあげられない事が真希は悔しかったんだ。
何かしてあげたい・・

だから、せめてあったかいお弁当を・・
あったかいお弁当を渡すには、出勤直前に持っていかないと・・




真希はあきらめた。


今考えると、
コンビニとかでレンジ借りられたかもしれない・・
それかもっといい知恵があったのかもしれない・・


真希には思いつかなかった。

その時はあきらめて、
せめて精一杯の気持ちを込めてメールを打った。


メールを打ちながら、
結局何もしてあげられなかったって想いがおっきくなって
いっぱいいっぱい涙が溢れてきた。




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
