10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールイン!

採用されました! O( ≧ ∇ ≦ )O ゎーィ♪



真希の目的地に到着しました。 ヾ( ´ ー ` )ノ

彼が紹介してくれた、個人宅へ○○○配達のお仕事です。
真希はここに導かれてたんだ。

実は面接を受けながら、だんだんそれを実感してきたんだ。

なんと言ってもドライバーさんの事をすごく考えてくれて
真希が昼間お母さんの送迎 ( 火、水、土曜 ) がある事を相談したら、
じゃあ、○○さん ( 真希 ) の配達エリアを、真希の住んでる町担当にして
その曜日だけはお母さんを送ってから出勤してもらえばいいし、
迎えに行くときは配達の合間に迎えに行ってもらえばいいって。
まあその場合、帰りが遅くなるけど・・・でも、

そこまで考えてもらえるなんて。

真希はぶちゃけ、お母さんの送迎がどうしても出来ない日は
不経済だけどタクシーを使うしかないって思ってた。( 大した距離じゃないけど )
その分、真希が目一杯稼げばいいんだからって。

でも実際のところどうなるのか不安で仕方なかったんだ。
距離が近いとはいっても、週3日タクシー通いさせて大丈夫なのかって。


でも面接を進めていくうちに・・・
真希の性別を含めたいくつかの問題になんか・・・
あちらからどんどん解決策を出して頂けたんだ。


本当に、感謝でいっぱいになったね。


性別の事も問題じゃなくて、大事なのはお客さんの前で
キチンとした挨拶と受け答えが出来るかどうか。
それが出来れば何の問題も無いって。

あと真希が履歴書の性格欄に、
『 感謝の心を一番大切にしています 』 って書いたのが
すごい、評価してもらえた。

『 お客様があって私達もお仕事させて頂けるのだから、
 こういう気持ちはとても大事な事だ 』 って。

そーだよね・・・ ( *´ ∀ `* ) うん




とりあえずまだお仕事を始める前に、
あさっての水曜日に新人さんのための説明会があるから
これを受けなきゃいけない。

そして来月から忙しくなるらしいんで、
今月は練習のつもりでお仕事に慣れていってもらえばいいって。

時期も良かったのかな。


アルバイトだけど、とにかく会社に入れてもらえました。 

彼も喜んでくれて、すごく幸せです。 ( *´ ω `* ) がんばろう



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
