06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セカンド開始

浦安から無事に帰ってきました。



『 あべメンタルクリニック 』 でのセカンドオピニオンの初日、
無事終了です。


でも疲れちゃった。 ε=(  ̄ 。  ̄;A フゥ…

予約時間は午前10時だったけど、真希は渋滞とか万が一の
アクシデントも考えて十分にユトリを持って朝5時に出発。

真希んちからソコまでケッコウ距離があるし、最初の頃はいいけど
明るくなるにつれて朝の通勤ラッシュが・・・ ( ;  ̄  ∇  ̄ ) こんでる・・

しかも都心に向かう渋滞って、もう5時台から始まっちゃうもんね。
渋滞って、凄く体力の消耗が激しいし距離が遠く感じる・・・ ( ´・ ω ・` )

結局、千葉に入る頃には朝の大渋滞につかまっちゃったけど
午前7時30分には到着出来ました。


思ったより早く着いちゃったんで、コンビニ寄ったりして時間潰し。
20081121083009.jpg
コインパーキング使うには時間が長過ぎるから、
市川市、塩浜の湾岸線近くにある3車線の広い道で待機。
トレーラーの時はココでよく仮眠を取ってたんだ。 (o⌒ ∇ ⌒o)b

そして9時を過ぎて、クリニックの方に向かう。

20081121091331.jpg
このビルの最上階が 『 あべメンタルクリニック 』 です。
道路を挟んで向かい側にあるコインパーキングに停めました。

時間調整して9時30分に受付に。
保険証と、かわごえからの紹介状を出して待合室・・・
って言っても、思ってたより小さいトコなんだね。


イスに腰掛けて、ちょと待っていたらケータイから着信が。

リタちゃんからだ。 ( ・  ∇  ・ )  』

待合室だったから小声で、後でまたかける事を伝えた。
ブログの記事を見て、無事に着いたか気にしてくれたみたい。

優しいね。 ( *´ ∀ `* )ゞ ありがと



そしていよいよ真希が呼ばれて、あべ先生の待つ診察室へ。


『 いい先生 』 っていう噂は聞いていたけど実際に対面してみると・・・
まず優しそうだったね。 柔和な感じかな。

何を聞かれるのか、と思ってたら
一番最初にまず、先生が真希の顔をジイッと覗き込んで一言。
『 パス状態ですね。 ( ´ ー ` )  』

へえ・・そゆチェックから入るのか。 ( ・  ω  ・ ) 
※パスっていうのは外見的には女性で通せるって事ね。

でも真希も、完全パスになるまでにはホルモン開始
1年半から2年近くはかかったんだよね。 (;  ̄ ω  ̄ ) そー 



そして家族構成とか、どんなお仕事をしてきたのか聞かれた。

んで最後は、まあ思ってた通りファーストと同様に
GIDに関連した生活歴とか性歴、パートナーとの性関係、
まー、よーするに 『 自分史 』 を書いて提出するようにって。


また宿題が出ました。 ( *´ ω `* ) よしゃ


会計の後、次回の予約を入れてきました。
セカンド2回目は、12月15日に決定です。


やっぱり、かわごえの塚田先生から聞いてた通り
ココはサイクルが早いね・・・ ( ≧ ω ≦ )
かわごえは3ヶ月待ちとかだったからね。

とゆわけで12月1日のかわごえの後、すぐまた浦安が控えてて
キューに慌しくなってきました。 ( #` ∀ ´# ) がんばるぞ!



その後、真希はまた渋滞の中おうちに帰っていったそうです。
20081121115919.jpg
すんごいつながってる・・ (; ̄ д  ̄ ) もー



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : いってきました^^
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
