10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女度アップ

昨日は夕方から深夜までデートしてました。



昼間、真希がお母さんの送迎を終えた頃に
彼が真希んちに来てくれた。

やっぱり毎日会ってるわけじゃないから、
いつも会えるのが楽しみ。 ヽ( *´ ∀ ` )ノ

真希が彼の車の助手席に座ると、とりあえず
行き先は分かんないけどドライブに出発。


どこに向かってるのかな・・ ( *´ ω `* ) きょうは・・


しばらくドライブを楽しんでいると、おっきな
お洋服屋さんに着いた!

彼は、
『 ここに入れば良い事があるかもしれないよ ( ´ ー ` )ノ  』


真希が何週間か前に
『 いつか黒いコートが欲しい 』 って話してたのを
ちゃんと覚えててくれてたんだ。 (* ⌒ ∇ ⌒ *) うれしい

一緒に店内に入って、見てまわった。
『 くろいコート、くろいコート・・ ( ‘  ∇ ‘ ) へへ・・ 』

なんで黒いコートかってゆーと、締まって見えるってゆーのもあるけど
茶髪のロングヘアーとの相性がすごくいいと思うから。


彼とよく選んで決定! 
これを買ってもらっちゃった。 v( ≧ ∀ ≦ )v ぅわはーい!
20081124165638.jpg
試着室で着てみて、すごい真希にピッタリだったから
急いでカーテン開けて彼に見せてあげた。

『 すごくウエストラインが締まっててよく似合うよ ( *´ ∀ `* )  』

言われちゃった。
真希もカッコかわいいと思います。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ よしゃ

なんだか女度が一気に上がりました!



その後、『 幸楽苑 』 で海老がいっぱい入ったラーメンを
おなかいっぱい食べました。

美味しかった。 ( ´ 艸 ` )



あちこち回った後、今度は綺麗な夜景を見に
深夜の首都高へ向かいました。
20081123235655.jpg

カメラの性能がアンマリ良くないから、
遠くの夜景が分かりずらいけどすごーくキレイだった。
20081124000511.jpg
久しぶりだな・・深夜のドライブ。 ヾ( ´ ー ` )ノ

20081124001141.jpg
20081124001024.jpg
道路工事屋さん。 夜中に大変だね・・


首都高を一周した後、
一般道に下りて最後に立ち寄った所が江北橋付近。
コピー ~ 20081124014211

そして場所を移動してみると、展望台があったの!
コピー ~ 20081124020946
展望台から撮った 『 五色桜大橋 』 。
キレイ・・・ 真希の住んでる町とかじゃ見られない光景だよ。

なんかココは結構名所らしいね。 ヽ( ‘  ∇ ‘ )ノ そ。
デートスポットに最高だよ。


帰る頃にはもう午前3時をまわって、真希は
運転中の彼の二の腕に寄りかかって夢心地・・ ヽ(  ̄ ∇  ̄ ) んにゃ・・


深夜のドライブ旅行、
とってもいい思い出になりました。

また行きたいよぅ。 ヽ(* ⌒ ∇ ⌒ *)ノ




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
