10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛の力

彼氏と付き合って、1年が経った。



真希が最後に入ったトレーラー会社にいた先輩だった彼。

真希がホルモン歴1年くらいの頃に初めて出会ったけど、
その当時彼の目には真希の姿は女性には見えなかったって。

『 男性が化粧してる 』

それが現実だったみたい。

その頃はまだお互いに恋愛感情は全然持ってなくて ( 特に彼の方が ) 、
真希も彼氏を作ろうなんて気は無かったんだ。
生涯独身でいいって思ってたから・・

それから何ヶ月と経つうちに、真希も順調に女性化していって
そしてある出来事をキッカケにして恋人に。

今では男性っぽかったところもすっかり無くなって、
彼はいつも 『 カワイイ 』 って言ってくれる。
出会った当時とは全然顔が違うって。

うれしい。



付き合って最初の頃は、
『 大好き 』 っていう気持ちが強かったんだけど
今はそんな軽いものとは違う。


『 心から愛している 』 に変わった。

『 大好き 』 と 『 愛している 』 はレベルが全然違うね・・


『 愛 』 っていうのは見返りは求めないで、
相手の幸せだけを想う事だという。

真希は今そういう状態・・



こないだのこと。


彼は大型トラックの運転手さん。
毎日夕方になると必ず真希のケータイに電話をかけてくれる。

今どこまで帰ってきたよ、とか明日の予定とか
今日こんな事があったよ、とか。

でもその日は何か違ってた。
彼の声はすごく疲れた感じがした。

それはそうだ・・・
おうちに帰れない日々が続いてて、その日のお仕事が
かなり大変な内容だったらしい。

今、車庫に戻っているって言った時はもう夜遅い時間なのに
明日は午前3時起き・・・

真希はケータイからの彼の声を聞いて、物凄い悲しみが込み上げてきた。
すごく 『 愛しい人 』 が辛い状況に置かれている・・・
でも何もしてあげられない・・・


真希はケータイで彼に言った。


『 ○○くん・・・・・真希、涙出てきちゃった・・・・・ 』

涙が止まらない。


なんとかしてあげたいのに、なにもできない。
多分こんな気持ちは、 『 大好き 』 だった頃じゃ起きなかったかも。


その時、電話の向こうで彼が驚いた声で
『 真希!なんか今急に疲れが取れちゃったよ! 』
『 すごい、不思議だな。 』

彼が言うには、疲れだけじゃなく
いろいろな事でのストレスとか心のささくれみたいなのも
みるみる無くなっていったんだって。

彼の声が全然違ってた。

彼は、
『 真希の涙が、悪いものを吸い取ってくれたんだよ 』 
って言ってくれた。

真希もビックリして涙も止まっちゃって、二人で笑ったんだ。





実は真希、前に聞いた事があるの。
『 深く愛している人は、愛する人の身代わりになる事がある。 』

その人の事を強く想っていると、
悪いものを自分に引き寄せちゃうんだって。 


植物とかも、
育てている人の身代わりになって枯れていくんだそうです。

何故なら植物は、
人間のような邪心の無い、純粋な愛のかたまりだから・・・



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 大切な人。
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
