10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週間ブログ

週いちの更新になっちゃった。



月曜から土曜までは、配達のお仕事で
毎日おうちに帰るのが22時から23時台なんだ。

ぶちゃけ早く横になりたくて、パソコン開く気になれない・・
朝も6時起きだからね、美容のためにも睡眠は十分取りたい。

ブログの更新、できなくなっちゃった・・

でもなんかね・・・すごい毎日が充実してるね。
お母さんのパートの送迎も、お母さんのパート先周辺を
配達エリアにしてもらってるから、お仕事と送迎が
ほとんど支障なくこなせてる。

会社にも了承を得てるからね、ありがたいよ。


配達は、早くおうちを訪問していけば早く終わる
とは限らないからね。
かえって遅め時間の方が在宅率もあがったりするから。

でも真希はけっこうラッキーな事が多くって、
玄関の前で不在票を書いてる最中とか、もう次に出発しようっていう時に
ちょうどおうちの人が帰宅してきたってゆーのが何度もあるよ。

これは嬉しい。
不在宅には夜になってから、もいっかい訪問しないといけないからね。


昨夜は19時30頃にはおうちに帰れたけど・・・
いつの間にか寝ちゃった。
やっぱりブログ更新は、定休日の日曜になんないと厳しいよ。



でも配達中に、リタちゃんから応援メールが届いたりして
嬉しかった。

そこで今日の日中、シンクロ二シティが起きました。
なかなかお返事が出来なかったんで、さっきリタちゃんに
メール打とうとケータイを持った瞬間に、
リタちゃんから電話がかかってきた。

ビックリしたね。

だって普段はお互いに忙しいから、ほとんど電話とかメールはしてないのに
この時はピタッとシンクロしちゃった。

やっぱりブログの更新がされてなかったんで心配になって
電話してくれたんだって。

ありがとう。



でも今日お休みに入っても、なかなかパソコン開けなかった。

ナゼなら明日、セカンドオピニオンで
浦安のあべメンタルクリニックに提出しないといけない自分史が
まだ全然書いてなかったから・・

明日はそれがあるから、お仕事はお休みを頂いてるんだけど
大事な宿題をやってなかったんで、日中はそれに集中してたよ。

なんとか大体書き終えました!


とにかく最近はナニカト忙しくて、ぷらいべーとたいむが
無いっぽいけど、忙しい事もありがたい事だもんね!

がんばろう!



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 私のブログ
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
