11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年最後の記事

明日は多分、記事を書く暇がないから
これが今年のラスト記事さ。



明日はね、年に一度の最後のお仕事があるの。

ボランティアだけどね、
ファミレスの 『 とんでん 』 に勤めてるお母さんが注文を取った
『 おせち料理の配達 』 ね。

てか注文取った数は真希のが多いけどね。
真希は毎年協力してるの。

朝お母さんと、配達分のおせちをとんでんに引き取りに行って
埼玉の地元をチョコッと配達した後、栃木の館林市→
さいたま市→東京に配達して最後は千葉の方で完了!

毎年そんな感じさ。

ちなみに東京は真希のブログにリンクしてくれてた人。
今はブログ閉めちゃってるんだって。

最後の千葉は、リタちゃんね。
買ってくれたんだ!

ブログでしか会ってないから、実際に会うのは初めて。
楽しみです。


そんなわけで真希は明日飛び回ってます。
たぼーです。



そして、一つ報告です。

もともと、12月だけの短期アルバイトとして頑張った配達のお仕事、
来年も延長して続ける事も考えてたんだけど、ごめんなさい
ハッキリ理由は書けないけど真希は続ける事は出来ません。

朝から深夜までのお仕事だから大変だから・・・なんて
そんな甘っちょろい理由じゃあないです。

チャンとした理由です。
これは、仕方無いですね。

彼からも言われたし。


事務の優しかった 『 Sさん 』 、( ・・てかミンナ優しかったけど )
真希のブログ教えたから見てくれてるかな・・・

短い間でしたけど、今までありがとうございました。
皆さんが 『 真希さん 』 って呼んでくれて嬉しかったです。

お世話になりました。
またいつか、チョコッと遊びに行かせてもらいますね!


真希は来年早々、彼と計画してたある事をついに実行します。
チョッピリ恐いけど、スッゴク待ち遠しい事・・・

そのための援助は、
彼からクリスマスプレゼントとして戴きました!

来年は真希におっきな変化があるよ~



来年も絶対に、良い年にしましょうね!


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
