10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガブッ!!

もう辞めちゃったけど、去年の配達中に起きた出来事です。



去年の12月28日、慣れてないK市の配達を担当。

真希は12月の間だけの短期契約だったからね、
お仕事がだいぶ少なくなってきたんで、いつも回って
慣れてたエリアは本来の担当者に返す事になったの。

K市は、特定の地域だったらよく知ってたんだけど
広範囲の個人宅への配達になるとすごい大変だった。

住民の名前まで出ている住宅地図でよ~く確認して
あるお宅まで何とか無事に到着! ( A; ´・ ω ・ ) ふぅ

前も書いたけど、真希が配達しているモノって
それが送られてくるようなお宅はほとんどが立派なお宅ね。

そこのお宅も立派で、書道教室だったよ。
真希はいつものように、
ちょと緊張しながらピンポンした。 ( っ`・ ω ・´;) ぴんぽーん

そしたら若い男性がワンちゃん抱えて出てきたの。
ワンちゃん物凄い吠えまくってた。

ちっちゃい室内犬だけど、どーやら吠えて暴れてるから
仕方なく抱きかかえてきたみたい。

真希はこの時、ワンちゃんが吠えてるのは分かったけど
すぐに、お届け物を手渡す事に意識がいって・・・

男性に品物を手渡した・・・・・


その瞬間!!


ガブッ!!

『 あ!! ヽ( ≧ Д ≦ )ノ  』


真希は最初、何が起きたのかわかんなかったけど
すぐに右手の薬指に痛みが・・・ (; ≧ 皿 ≦ ) ズキン!


咬まれちゃったんです。

相手の男性も驚いて焦った様子で、
『 すみません、すみません!! (((( ; ゚ ; Д ; ゚ ; ))))  』
一生懸命謝ってたね。


でも真希は、
こーゆー時どーすればいいのか分かんなくってさ、指を押さえながら
『 ダイジョブです、ありがとうございました。 ( ´- ω -`; )  』
って言って帰ってきちゃった。

会社に戻って、事務の人達に話したらミンナビックリして
『 ダメだよ・・真希さんは優しすぎるよ 』
って言われた。


真希も時間が経つにつれてだんだん恐くなってきて ( 狂犬病とか ) 、
そこのお宅に電話をして確認してみた。

そしたら男性のお母さんが出て、すごい謝ってて予防接種とか
全部やってあるって事は確認できた。 ε=(  ̄ 。  ̄;A フゥ…


それが確認出来れば、あとは傷もちっちゃい事だし、真希が
笑って済ましてあげればマルク収まるもんね。ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ そ。

今後は気を付けてくれるだろうし。



ただ・・・・・
ワンちゃん、ちょっぴり恐くなっちゃったかも・・・・・ ( ´・ ω ・` ) んー



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
