07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛情クッキー

『 涙の週末 』 の後日談です。



昨夜、いっぱい彼を癒してあげられたけど
その時から真希の心には、ある計画を考えてた。

彼は今日の日中、明日着の大阪に向けて出発する。
でも何時頃におうちを出るのかわかんない。

真希は、彼がおうちを出る前に何か作って持って行って
あげられないかなって考えた。

お弁当ってゆーよりも・・・疲れた時につまむ甘い食べ物。

『 クッキーを焼いて持って行ってあげよう! ヽ( ‘  ∇ ‘ )ノ  』


それから真希の、

『 極秘で出発直前にクッキー持ってってビックリさせよう
 んで甘いクッキーパワーで大阪もへーキさ大作戦!! 』

が始まった。 ( *´ ω `* ) なげくね?

真希はもともと、お料理とかお菓子作りとかアンマリした事無いから
その真希がクッキー焼いてあげたらキット喜ぶよ。 ( ´  艸  ` ) ふふ


とにかくネットで予算とか、出来上がるまでの時間とか
真希でも出来るのかとか、きんきゅー会議を開いて決定!


『 ココアクッキーを作ろう! d( o⌒ ∇ ⌒o )b 』


それが決定したのはお母さんをパートに送る直前だったんで、
まずはそれをこなしちゃって、それから材料で足んないものを
買いに行った。

買ってきたのはバニラオイルってゆーやつと、ココアパウダー、
あとクッキングペーパーね。


さっそくメモっておいた作り方を見ながら開始!

分量がね、『 40g 』 とかいろいろ書いてあるけど
分かんないからデッカイハカリを持ってきて、
測定しながらボウルにブッコンでいく。 ( っ`・ ω ・´ )っ とりゃあー!

よくかき混ぜて練りこんだやつを、
ひとくち大に手でちぎって丸めて食べやすい形に。

あとはオーブンで焼きました。
焦げそうな時はギンガミを被せるってのは前に教わってたんだ。

そして完成! ヽ(* ⌒ ∇ ⌒ *)ノ よしゃ
ドレス 064
美味しそー ( ´・ ∀ ・`) いいじゃなーい

ドレス 063
んで彼に買ってもらったキイロイトリの入れ物に移してっと・・


急いで彼のおうちに出発! もう12時過ぎてた。
てか何時に出るのか聞いてないのに電話も掛けずに向かうとは・・

『 もし、もー出ちゃってたらどーしよー ( ´・ ω ・` ) んー 』
『 でも内緒で行ってビックリさせたいし・・ 』


んで、
『 ちょと電話してみよーか・・ 』

真希がピッチを掴んで、カチッと開いた瞬間!
ピロリロリンピロリン・・・!!

真希がビックリした。 ( ゚  ∀  ゚ ;) おー!


彼は出発前に、真希に電話を掛けてくれた。

真希はクッキー焼いた事も、今向かってる事も内緒にして
いつものように楽しいお喋りタイム。

何気に聞いてみた。
『 ん・・何時頃に出るの? ( ; ´・ ∀ ・`)ノ へへ・・  』


『 もう出ようと思ってる。 』


『 !! ヤバ・・ 』 
真希は到着まで、まだもー少しかかる・・・ ( ; ` ω ´ ) むー


『 あの・・・なんか、・・・ 』
『 まだ出ないほーがいいのかもよ・・・ ( ; ´・ ∀ ・`) へへ・・へ 』


『 なんで? ( ´ ー ` )  』


『 や・・なんか・・出ないでいるとナニかが起きるのかもよ・・ 』


『 ん~?? ( #` ∀ ´# ) 真希? 』



だめ。
ここらで彼は何か感付いて、半分バレたっぽい。
とりあえず真希が到着するまで待っててくれる事に。


『 まーいーや・・ (  ̄ ∇  ̄ ) まだクッキーでビックリがある 』


そしてなんとか、出発直前に彼のおうちに到着。
ちなみにこの時の到着時刻が、彼のお誕生日の数字

『 1:13 』 でした。 ヽ( *´ ∀ ` )ノ へへ


彼は、出発直前に真希が会いに来てくれた事も驚いてて、
そして・・・ついにクッキーを渡せました。

真希の愛情タップリのクッキー。
とっても喜んでくれて、その場で一個食べてくれた。


『 これを、疲れた時に食べてね。 ヽ(* ⌒ ∇ ⌒ *)ノ えへへ 』


大成功!! v( ≧ ∀ ≦ )v やた



『 大阪まで頑張ってね! 』





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
