09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運転手さんて・・

彼が大阪から無事に帰って来た。



と言っても・・

今日の早朝、その足で埼玉の現場へ。
もちろん、おうちには帰ってない・・

キチンと睡眠は取れてるといっても、
やっぱりおうちに帰れないってゆーのはちょと・・

そして今日のお仕事も、遅い終了時間。

今夜会いに行きたかったけど、
彼の身体を休ませてあげることが最優先。

明日はまた、ちょと遠い現場なんだって・・

遠くても近くても、
たいてい到着時間が早朝ってゆーのが辛い。

大阪も、改めて地図で埼玉からの距離を確認して
すごい距離だなって思った。

それで朝、6時半着なんだもん・・


運転手さんて大変・・・



真希も最初に勤めてたトレーラー運転手さんの時は
昼も夜も関係なく、どこからどこまでが一日なのか
全然分かんなくてさ、お仕事が一週間繋がってたからね・・

ちょと酷かった。

辛い事ばっかだった中で、身に沁みて辛かったのは
例えば、早朝から東京を拠点にして休憩時間無しで
夜遅くまで中古車をトレーラー輸送するじゃない。
これかなり体力いるよ。

んで一日の最後は深夜0時頃、千葉の浦安で仙台行きを
8台積んで、翌日の早朝には仙台のお店に納車しないといけない。

もちろん、
おうちには帰れないどころかお風呂にも入れない。


それで途中、1~2時間くらい仮眠取るんだけど・・

真夜中の2時とかに目覚まし時計にたたき起こされて、
イヤでも出発しないといけないってゆー、あの瞬間が
すーごく辛かったね・・


一番、嫌な瞬間。

『 ねむ~い・・・・・さむ~い・・・・・疲れたよ~ ・・・・・ 』

『 ダメ・・・今すぐ出発しないと間に合わなくなる・・ 』

早朝入れが原則なんだもん。



それが一週間も続けば・・・
そりゃ~日曜日はおうちでシンデルさ。

まだホルモン開始前の頃だったからね、今じゃ絶対ムリ!


てか労働基準法とか完全に無視してたその会社は、
今は跡形も無い・・



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : どんな仕事をしているのだろう
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
