08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幽体離脱と・・

ずっと昔、真希が経験してた幽体離脱体験と
大切な、もうひとつのお話。



幽体離脱の事は、今まで誰にも言ってなかった。

なんでかというと・・
それがなんなのか分かんなくて、ただの夢だって決め付けといて
そのまま何年も忘れていた。

そー、たしか5年間のトレーラー時代を経験する、もっと前の頃。

なんか最近になって、フッと思い出したの。
今思うと、あれってモロに幽体離脱だったな・・



ある夜、真希はお布団にもぐりこんで・・・・・眠りにつく。

でも・・その時、
眠ってるのか起きているのかハッキリしない状態だったの。


なんてゆーか・・・・・

自分は確かに眠ってるんだけど、眠ってる自分をちゃんと意識してる。
よーするに体は眠ってるけど心は起きてるってゆー状態・・


自分は今、仰向けに寝ている。
それは分かってる。

でも完全に眠りに付いているのも分かる。


すると、次第に真希の体が周りの空気に溶け出してきた。

具体的に言うと、眠ってる真希の体はお布団の中に残しておいて
自分の意識だけが徐々に上昇していったの。

その時の感覚は、ちょと表現するのが難しい。

下に置いてきた体と平行にして、真希の意識も真横のまま
どんどん天井に向かっていくんだけど・・・・・



その時・・・・・空間と一体になっていく・・・・・

空間いっぱいに、真希の意識が広がっていく感じ。

物凄い開放感。

凄く気持ちが良かった。


真希はこの時、こう思ったの。


『 どうしよう・・
 このままいっちゃおうかな・・ 』


その時、真希は自分の置かれてる状況が分かってたみたい・・


それで天井を突き抜けた辺りで恐くなって・・
気が付いたらお布団に寝てる真希の体に戻ってたの。




夢?

あの、空間に一体化していく物凄い開放感・・・・・

夢なのかな・・・・・



実はそれから数日後、全く同じ事が起きた。
状況が全く一緒なの。


『 あ~、また来た! 』


だけど、
なんか重たいヨロイを脱ぎ捨てたような、とてつもない開放感。


今思うと、あれは完全に幽体離脱だよ。


霊体って、あんなにも軽やかなんだ・・・・・

『 空間と一体 』 ってゆー感覚は、
本当にこの世とは次元が違い過ぎるね・・・・・

すごい体験をしてたんだ。



でもここで一言、
大切なお話をさせて下さい。



そういう霊体を見る事が出来る人達はみんな言ってるけど
自殺をしてしまった全ての霊体は、物凄い苦しみを味わう事になる。


実は人間は死ぬと、

自分はどういう使命が与えられて生を受けていたのか、
自分は何を学ぶために生まれてきたのか、
自分は何を得たくてこの世に生まれてきたのか、
自分は何を取り戻すために降りてきたのか、
自分は宇宙の、どの位置にいるたましいなのか、

全てを知る事になる。
というより、思い出す事になる。


もう苦しい、死にたい、
だから死ねば無になって楽になれる・・・・・

と思ったら大間違い。

自分はとんでもない事をしてしまった事に気付いて、
物凄い深い後悔をする。

途中で抜け出してしまった事に・・・・・


それはなぜか。


実は、
その人生を選んで生まれてきたのは
自分自身だから。


ドレス 074
精一杯、最後まで生き抜こう!


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 独り言
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
