06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


中性だった時の写真!!

かわごえクリニックに行って来た。



今日はファーストオピニオンで
埼玉医大かわごえクリニックに行って来たんだ。

てかもうファースト、セカンド両先生からは
『 脳は完全に女性 』 って認めて頂いてる。

あとはかわごえの塚田先生からの意見書待ちなんだ。

その意見書を頂いたら、すぐに浦安に予約を入れて
あべ先生にサインしてもらえれば・・・

とゆー流れなんだけど・・・

今日行ってみたら、まだ出来てなかった。
てゆーより、まだまだ時間がかかるみたい・・・

ちょと残念。

てか過去に2度、ファーストのカウンセリングの予約を
キャンセルしちゃったとはいえ、ちょーっと真希は
時間かかり過ぎじゃないかな・・・

2007年3月31日開始だから、もうすぐマル2年か。

以前は2~3ヶ月待ちだった、
かわごえの予約状況で2度もキャンセルしちゃった事を考えると
そんなもんなのかな・・・



でも今日かわごえで、
ホルモン療法を行う上での同意書にサインと判を押してきた。

ん~、今日の収穫はそれくらいかな。

ホルモン歴がいよいよ1000日までのカウントダウンに入って
診断書ゲットの方も一応はカウントダウン状態かな。




にしても真希の男だった時の写真、スゴカッタでしょ。

あの頃の住まいはジゴクだったから、
眼つきがあれだけ鋭いのも無理ないかも。

あれで 『 心は女性なんです 』 って人に言っても、なんか
説得力ないってゆー感じだったね。

でもあの顔にお化粧・・・・・してたんだよ。
辛くないわけない。



そして下の写真が、ホルモン開始して500日の頃。
ドレス 181
ちょうど真希がTBSの密着取材を終えて、
ヘアースタイルを無造作ショートヘアにイメチェンした時ね。

それでもまだ完全パス※とまではいかなくて、中性的な感じ・・・
カワイイとは言われたけどね。

ちなみにそれから一ヶ月後に、今の彼氏が出来たんだ。


※パスってゆーのは誰がどう見ても女性で通せる状態の事。
 男ってバレない事。



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
