09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



真希が知った興味深い話!!

実にオモシロイとゆーか、『 確かにその通りかも 』 って思う。



『 お金にもたましいがある。 』

とゆー事。
これから書く事は信じないとゆ人はそれまでだけど、
でも現実に反論出来ない事がいっぱいあると思う。


まずキタナイおうちに沢山のお金は巡って来ない。
これはでも、なんとなく納得できるよね。

でも 『 お金は綺麗好き 』 とゆーより、
実際はお金が巡ってこようとしても汚れやゴミ等によって
お金の流れが滞ってしまってるからなんだって。

これが運気の流れってゆーのかな。


そして、お金が一番嫌がる事ってゆーのが 『 貯め込まれる 』 事。
使われない事がすっごくイヤなんだって。

だから何億、何十億と貯め込んで、際限無く増やそうとすると
必ずダメになる。

お金はその人のもとから離れていっちゃう。


そしてお金が一番喜ぶ事ってゆーのが、

『 人に喜ばれる使い方をされる事 』

だから、お金を何億とか沢山の富を得られたら
恵まれない人達に寄付するとか、障害者の人達の支援をするとか
人の役に立つ使い方をすれば、お金も喜んで
『 結局全ての財産を失う 』 ような事も無い。


おくまでも、
『 お金は流れていくもの 』

そしてお金ってゆーのは、
自分の手に来た瞬間から自分のものではないんだって。

お金は使って出て行くから入ってくるもの。
お金は流れていくもの。


そして、お金が無限に入ってくる方法 ( 貯まるではない ) は、

『 トイレ掃除をする事。 』

おうちが建つと、どんなおうちにも7人の神さまがつくんだって。
そのうち、お金を司る神さまがつく場所が、実はトイレなんだって。


神さまは、
汚れていて当たり前とゆーような場所をいつも綺麗にしてる人が大好き。

だから、お金持ちの人に多く共通する事が
トイレ掃除なんだってね。

トイレ掃除が大好きな有名人は、

宝くじを総額5億円も当てている上坂元祐さん、
北野武さん ( あの世界のタケシさんね ) 、和田アキ子さん、花田勝さん、
郷ひろみさん、野球監督の星野仙一さん他、たくさんのお金持ちばっか!



これは、便器の中に手を突っ込んで洗う事で
『 自我を無くす事 』 が出来るから、
余計な 『 我欲 』 や 『 執着 』 、 『 こだわり 』 によって
『 流れ 』 が滞ってしまっていたお金の流れが
スムーズに流れるためなんだって。



実はもひとつスゴイ話があるの。


『 トイレ掃除を続けると、
 うつ病が治りやすい 』


これは、人が嫌がる事をすすんでやる事で、
自分を好きになれると同時に、自我を捨てる事が出来るから、らしいよ!


この事を聞いた精神科医の人の言葉。

『 トイレ掃除をすると、うつ病が治るという事は
 衝撃的な話だったけれども、
 自分で自分の事が好きになるという点では
 確かにそうですし、本当に治ると思います。』




なんにしても、まわりを綺麗にしてる事が一番!!
お掃除、引き続きガンバロウ!!


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
