06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神さまの振り子

毎日がとっても充実してる。



また、トレーラー時代のドンゾコだった頃との
比較話してもしょーがないけど、その頃と比べるとまさに
天国と地獄としか言えない・・

考え方もマルっきり変わっちゃったから、あの時は間違い無く
今とは違う人だよ。

見た目だけで言えば普通の青年・・ちょと眼つきが鋭かったけど。


ホルモン開始前に真希は一度、
『 クサナギツヨシに似てるね! 』 って言われた事があるの。

クサナギツヨシさんがイケメンかどうかは別として、
普通の男性だったら、『 あ、そう? 』 で済むんだけど
真希が真っ先に思った事は、

それ男じゃん!!

・・・・・・・・・。

オトコジャン・・・

・・・・・・・・・。

おとこ・・・・・・・・

・・・・・・・・オッシャル通り。


なんも間違ってない。
反論できない。

だって生物学的に男だし、頬のコケップリなんか素晴らしかったし
顔の男らしさは誰にもマケテネーゼだし、
それを考えると、相手はムシロお世辞で言ってくれたのかな・・・とか。

ぜんぜん嬉しくないけど。



まーとにかくその頃は、もうどうなってもいいとも思いつつ
キレイになりたいとも願いながら、自分の姿は受け入れてた。

それだけでも辛いことなのに
それプラス、救急車に運ばれる程の超過労働のお仕事。


真希だって思ったよ。
『 幸せになりたい 』

『 なんで、こんなに苦しい目にあうんだろう・・・ 』





その問いにお答えしましょう。




人間がね、『 幸せになりたい 』 とか
『 こうなりたい 』 って願うでしょ。

それを聞いた神さまはね、『 わかった 』 と言って
振り子を一方にぐぐっと持ち上げてくれるんだって。

その時、てっきりお願いを聞いてくれて
『 願いが叶えられる良い方 』 に
持ち上げてくれてる、
良い方に向かってるぞ!・・・と思ったら、
実は神さまは真逆の、
『 辛くて苦しい悪い方 』 に目一杯持ち上げてる。

そして、その人が限界まで耐えた時、
極限まで達した時、合格点まで来た瞬間に
パッと振り子を放すんだって。

それが120度の角度まで持ち上げられていたなら
同じ分量の120度まで、
『 良い方 』 まで振られるんだって。

だから120度に届く程の願いを叶えるためには、
同じ分量だけ、いったん真逆の方向に
持っていかないとダメって事。



そうこれが、
『 いい事と悪い事は必ずワンセット 』 っていう仕組みさ。

『 いい事、悪い事、関係なく全てに感謝 』 の意味。



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : もういやだ
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
