06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女性化は地獄の中に

公開、非公開で、たくさんの励ましのコメントが
届きました。



うれしいです。

ぶぅーちゃんはね、コメント読み終えると必ず
『 ありがとう 』 って言ってるんだ。

感謝だよね・・  ホント、幸せです。



ぶぅーちゃんね、
中卒で働き出していろんなお仕事してきた中で、
4月いっぱいで1年で辞めたトレーラーの会社の、

その前にいたトレーラー会社で壮絶な毎日を
送っていたんだ。

高級中古車をトレーラー輸送するから
チカラ仕事じゃないんだけどね、そこに入る
面接時に前もって言われた言葉がさ、

『 精神力の世界だよ 』

なんという不安に駆られる言葉でしょう・・

それでもぶぅーちゃんは入社したのでした。
お母さんを助けたいから。

面接時に一応、『 性同一性障害 』 という事は
伝えたんだけど、そこの社長さんは
そんな事はどうでもいいっていう感じだったね。

結局、
一人で車庫から出発して一人でお仕事して
仲間にはほとんど会わないっていう状況だから
問題無かったみたい。

それと・・
『 精神力の世界だよ 』 って言った意味は
ブログ 『 蛍の絆 』 の、地獄に咲く花 のほうを
読んで下さい ( o⌒∇⌒o )b

間違い無く、
この体験がぶぅーちゃんを変えたと思ってる。

もしこの体験が無かったら、『 蛍の絆 』 も無かった。
何かブログ作ってたとしても、全然違う内容
だっただろうね。

少なくとも、何人もの人達から非公開とかで
『 ありがとう 』 っていう内容のコメントは
来なかったと思うよ・・

それとね、
後になってわかったんだけど・・・

もしぶぅーちゃんが、

地獄に飛び込んでなかったら

『 女性化 』 出来なかった!




当時、生活苦どころか借金地獄状態だったの。
もちろん女性ホルモン開始するずっと以前、

男性そのものだったぶぅーちゃんは、
死に物狂いで働いて、稼いだ分はほとんど
借金返済と家の生活費、それとぶぅーちゃんの
トレーラー生活費で無くなっちゃってた。

欲しい物もほとんど何も買えなかった。
でもぶぅーちゃんは、頭の片隅でなんとなく・・・

『 パソコン欲しいな 』 って思ってたわけ。

でも借金が余りにもおっきい。
そんな甘い考えは捨てて、とにかく働いたよ。


するとある日、お母さんが・・・

『 欲しい物何か買ってあげる 』 って!
『 いつも助けてくれてるからお礼に 』 って、

ちょっとずつ貯めてた分からパソコン購入代金を
ぶぅーちゃんにくれたの!

涙が出るほど嬉しかった。

そして、欲しかったパソコンを購入。
そこで初めて 『 インターネット 』 というものを知る。

いろいろ閲覧していくうちに
『 ホルモン療法 』 という、本来あるべき身体を
取り戻す治療法を知る事になったのでした!

ハッキリ言って、パソコンが無かったら・・・

『 インターネット 』 も知らなかった程のぶぅーちゃん、

どう考えても、女性ホルモンの入手方法も
全くわかんなかったし、当時は『 性転換手術 』 以外
女性化する方法は無いって思ってた。

※もちろん、ホルモン療法も
 本来はお医者さんの管理下で行なうものです。



地獄に飛び込んでなかったら・・・

ひょっとしたら、
未だにパソコンも持たずに携帯で満足してたかも。

一人の暗い男性が・・・
127.jpg




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
