08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



彼と○○○へ!!

4月29日の昭和の日で祝日だった日、真希と彼のお休みが
メズラシク一致した。
お天気も良かったから、とーぜんドライブ! ヾ( ≧ ∇ ≦ *)〃

でも彼は、行き先を教えてくれない・・
きょーはどこへ連れてってくれるのかな・・ ( *´ ω `* )


そして向かった先は・・・・・・・



動物園!! ヽ( ‘  ∇ ‘ )ノ わー

場所は 『 宇都宮動物園 』 さ。
以前も、『 那須の動物王国 』 に連れてってくれてかわいい動物が
いっぱいいたんだけど、アンマリおっきい動物はいなかったから、

『 いつか、今度はおっきい動物がいるトコに行ってみたいね 』

って話してたんだ。 ( *´ ∀ `* ) へへ
だから動物園が見えてきた時、真希すごい嬉しかった。

K3200016.jpg
きっぷを買う彼。 ( ´ ー ` )ノ

そして手を繋いで見えてきたのは・・
K3200021.jpg
キリンさんだよ~!! ( ゚  ∀  ゚ ) なげー

K3200023.jpg
どアップで撮影成功! ( ´  ∀  ` )ノ ゴランください
優しい目をしてるね。

次はなにがいるかな・・

K3200019.jpg
ちんぱんくん!
この時、真希はある記憶がよみがえってきた・・ ( ´- ω -` ) は!

小学生の遠足の時にね、ゴリラがうんちを投げてきて
真希のホッペにぶつけられたの・・ ( ´・ ω ・` ) びちゃって

ちっちゃい真希はどーしたらいーのか分かんなくてパニク!!

やっぱりココにも注意書きが書かれてた。
そーか、ちんぱんくん・・・・・やつも投げるのか。


そしてそして、次は?
K3200017.jpg
小さいサルもいるけどヘンなのもいる・・・ちょとカメラ寄ってみましょう。
K3200018.jpg
この子・・・・・なんだろ。 名前見なかったな。

なにがヘンなのかとゆーと、周りが大騒ぎで走りまわってんのに
この子、動かない・・・ びどーだにしない。
電池が切れちゃったのかな・・ ( ´・ ω ・` ) まーよい


K3200027.jpg
出ました、ぱおーん。 ヽ(* ⌒ ∇ ⌒ *)ノ すげ

ゾウさんて、投げられたエサをすごく器用に鼻を使って
おクチまで持ってくんだよね。
んで、お客さんがずーっとエサを投げないでいると、
ブスくれてバション!!って、デケー息吐くよ。

ホカにも大型の動物、わんさかいます。
K3200032.jpg
K3200035.jpg
K3200034.jpg
『 げ!・・・わにさん 』


K3200031.jpg
この子は、クジャクの仲間らしいです。 ( ‘  ∇ ‘ )ノ
最初は羽根を閉じてたんだけど、真希が近付くと
すごいデッカイ声で鳴いて、コンナンなった。


次、なんかカッコイイのいた。
K3200039.jpg
K3200040.jpg
『 シルバーフォックス 』 だって。
白と黒、2匹いた。 キツネさんの仲間だね。


K3200041.jpg
コワいんですけど・・・・・くま    |ω ´・; ) どきどき

なんかリラックマとちがう・・・   | ・ ω・`) んー 


さーいよいよ物語はかきょーに入ってきました!!
K3200050.jpg
わんちゃんじゃないよ~・・・ オオカミ屋さん。
真希はオオカミってなんか、きょーみソソルんだよね。
かっこいい (  ∇  )


えんでんぐは・・・・・
K3200047.jpg
やっぱり最後はコレ。 らいよん。
スーゴイ迫力、カンロクある・・・

これがドラえもんの仲間とは・・・ ( ・` ω ´・ ) ちげよ。
ニャンコの仲間なんでしょ・・・



動物の世界ってしゅごい ( `・ ω ・´ )φ


でもフダン見れない、いろんな動物が見れて
真希はとっても楽しかった。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ ふふ

彼とウデ組んだり手を繋いだりして歩けるだけで
真希はとっても満たされました。


またまた、楽しい思い出ができたよー v( ≧ ∀ ≦ )v きょほー
 

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃
   

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
