08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



意見書提出

ブログ更新をお休みしている間、真希はおっきな進展があった。



正式な性同一性障害の診断書を頂くために、
2007年3月31日から開始させたカウンセリング。

2年余りの歳月をかけて、やっと大きな展開があった。

ファーストオピニオンで、埼玉医大かわごえクリニックの
塚田先生から意見書を頂いたのが、4月3日。
k3200567.jpg
これはそのコピー。 18枚もある。


K3200055.jpg
K3200054.jpg
これを見るとホントに認められたって実感できる。


そして、
その意見書にセカンドオピニオンで浦安のあべ先生から
サインと判を頂いたのが、4月20日。

これは両先生から、
『 心は完全に女性である 』 って認めて頂けたとゆ証だ。


長かった・・


その書類を手に再度、かわごえクリニックに行って
塚田先生に提出したのが、4月21日。

あとは先生が、5月15日の委員会にかけてくれる。
結果はすぐに出るみたい。


それで通れば事実上、正式に性同一性障害となるわけか・・


医師の管理下で、注射によるホルモン療法を行うための
紹介状も書いてもらえるから、近所の産婦人科で打ってもらえる。
真希んちのすぐ近く。

去年の9月の記事、『 産婦人科に行ったよ 』 でも書いたけど
紹介状があれば打ってもらえる事は分かってる。

真希はずっと、ほとんど内服できたけど
注射は内服とは比べ物にならないほど効果が高いから、
すごく楽しみだ。

もっとキレイになれるかも!


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 独り言
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
