06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


じゅごまん! ( ・` ω ´・ )φ

ささ焼きプリンも、アクセス15万のおーだいに乗りました!





ありがとうございます。 ( *´ ω `* )

一ヶ月くらい更新お休みしてたのに、復帰したら
ブログランキングも急上昇して2位に・・ ( ゚  ∀  ゚ ;) まじすか  

なんか真希は・・うれしいの一言しかない。
感謝しないとね。

でもぶちゃけ、今はお仕事お休み中だから
なんだか毎日更新できてるけども、お仕事始まったら
ケッコウ遅い時間までの勤務になる事もあって、しかも
会社からおーちまでちょと遠いからね、更新も難しくなるかも。

てかそれはミンナ一緒だよね。 ( *´ ∀ `* )ゞ



でも、このブログを始めたのは去年の5月9日なんだよね。
もすぐ1年経つんだ。

1年弱でじゅごまんか・・ しゅごい・・ ( ・` ω ´・ ;) むぅ



真希も来月の9日でね、ホルモン開始してちょーどまる3年になるんだ。

なんかホルモンによる女性化は大体3年でストップ ( 完成 ) するって、
以前ネットのどっかで読んだけど、実際どなのかな・・

内服は明らかに注射より効果が低いわけだから、マモナク真希は
注射に切り替わるわけで、まだまだ女性化するヨチがあるなら
もっともっと可愛くなれるかな。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ へへ



これからもこのブログは、出来るだけいっぱい記事書きたいな真希。

蛍の絆と共に・・



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ブログ
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
