08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真希はカワイイ

今日のお仕事中の時のこと・・



ある現場で、真希はトラックから車を降ろす作業を始めたの。

そこには真希が来る前から、3人くらいオッサンが
なにか立ち話してた。

真希はトラックを降りて、最初はオッサン軍団に背を向けてたけど
なにやらツヨイ視線を感じて、何気なく横目でチラ見したら
3人の顔がイッセーにコッチに向いてた。



あ・・見てる・・・ ( ´ ・  ω ・ )ノ ゛



真希は気付かないフリをしながら作業を進めて、
オッサン軍団の方に顔を向けた瞬間・・・


真希はタシカに聞いた! ( ・` ω ´・ ) ピクッ




『 カワイイ 』



真希の視力は2.0で目はいいんだけど、実は耳もコーセーノー。

特に真希のヒョーカに関わることってゆーか、
真希に対してのマチノコエってゆーかシジリツとゆーか、
超ビンカンに真希のスーパーミミが反応するんだ。


スゲちっちゃい声だったけど、タシカに真希は
聞いたんだもん。 ヾ( ´ ー ` )ノ かわいいって。



キホンテキに真希は性格上、ちょと人を避けるトコロがあるんだけど
でも、男性陣とかに目で追われたりするとウレシイ。




ホルモンで女性化する以前の、ゴッツイ男だったコロは
ワスレモシナイ、あれは4年前・・・? や・・・5年前?


忘れちゃったけど、ある年の暑い夏の昼下がり・・・ ( ´・ ω ・` )



お仕事で、オークション会場の送迎バスに乗り込んだ時だね。
真希の後ろに乗ってたオッサン2人が、真希にナニか
話しかけたんだよね。


それで真希がクルッと振り返ったら・・・・・




『 ナンダ!男かよ! 』

って言われたケーケンがある。




当時も髪をちょと伸ばして、染めてたから後ろから見れば
オンナに見えなくもなかったの。

だからムコーも気軽に、オンナの子に声をかけたツモリだったんだろーね。





言われた真希は・・・・・ ナニモ言えなかった。

ホントに、真希はホルモンの投与で超激変できたけど
あの当時は、スバラシク完全にオトコってゆーか、
オトコくさかったねー。 ( ´- ω -` )




でも、



『 あたしオンナですけど! 』



心の中ではオモイキリ叫んどいた。



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
