10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イジワルな世の中

前の記事の続きかな。



真希の尊敬してる人が言ってた言葉。


『 今、世の中全体が、底意地が悪くなってる。 』

『 常に人を攻撃しよう、論 ( あげつら ) おう、陥れよう、 』
『 妬み、嫉み、ひがみ・・・ 』

『 だから純粋な子供も、けがれていくんだ。 』



別の人の言葉では、

『 今、いじめ問題いじめ問題って言ってるけど、 』
『 おまえらがいじめをやってるじゃないか。 』

『 子供は、大人の真似をしてるだけ。 』



真希が、地獄のトレーラー時代に人間がダイキライだったのは
実はそこを見ていたからなんだ。 ( ´・ ω ・` )

よく考えてみたら傍若無人なドライバー・・・そこまでいかなくても
人に対する礼儀とか思いやり運転のカケラも無いような人って、
ネットの匿名で好き勝手な事書いてる人達と共通してる。

どっちも、どこの誰だか分かんないからダイジョーブってトコね。



だから真希は、ナンバーを隠すってゆーか
見えにくくして走ってるドライバーってダイキライ。 (;  ̄ д  ̄ )

『 ソレは何のつもり? 悪い事した時逃げられるように? 』
『 男なら ( 女かもしれないけど ) コソコソしないで自信もって
 堂々と胸張って生きなさいよ! 』


真希からすると、恥ずかしい情け無い行為。
ソレ、ビクビクして弱い者がする事だよ。 ( *´ ω `* )

『 それに本当に強い人ってゆーのはね、
 人の痛みも分かるから人に優しいんだよ。 』




真希はハッキリ言っとくけど、ネットの書き込み、迷惑運転に限らず
いい事悪い事、関係無くどんな事であっても自分のした行為は
消えて無くなってウヤムヤになるわけじゃないよ。
 (  ̄ ー  ̄ )

自分さえ良ければってゆー行為は、どんどん自分のステージをけがして
自分で自分の波長を下げちゃうし、必然的に周りの人間関係も
悪くなってくし、いつかは必ずそのカルマの清算しなきゃなんないからね。

人を攻撃しても、
後でホントに苦しむのは自分だって事に気がつかなきゃね。


あとが恐いってゆーのはそーゆー事。 ( ´ ー ` )


反対に人に感謝される事した時でも、
例えそれが誰も見てなかったとしても、自分のした行為は必ず自分に
おんなじ事が返ってくるからね。

だから絶対に損得なんて無いの。




それと真希がトレーラーやってるコロ、てか今でもそーだけど
よくトラックとかダンプで、文字とかで威嚇してるの多いじゃん?

○○○会とか、なんかモノモノシイ雰囲気の看板とか・・・

別にそゆの掲げるのがいいとか悪いとか言わないけど、真希はやっぱり
好きくなくって、そゆのが 『 トラックドライバー 』 のイメージを
悪くしていそーで・・・・・
てかそゆの一般の人が見て、イメージが良くなるって人はいないもん。

だから真希は当時から、そのイメージを壊したくて
トレーラーの運転席に出来るだけぬいぐるみを飾ったりした。



あと真希はそーゆーのに対抗して、トレーラーの後ろに自作のプレートで
文字を書いて貼って、走ってたんだ。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ へへ






【 争うより思いやり 】




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 思う事・・・
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
