05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっとソコのお兄さん?

ダレの事でしょう。。。



真希の事。 ( ´・ ω ・` )
真希がそう呼ばれたの。



真希がまだ外見がオトコだった時に、
どっかのスーパーだったかな・・・?

売り場のおばちゃんから、ナンかの食べ物を勧められたの。
その時に、そう呼ばれた。


すっごいヤだった。 (;  ̄ д  ̄ )



『 あの・・・ すみませんけどアタシ、
 心は女なんです・・・ ( 。・´ д `・。 ) 』

それか、



『 アタシはオンナです!!! ヽ( ≧ Д ≦ )ノ もー  』



そう言いたいショードーに駆られてた。
でも見た目には勝てない・・・ ( ´- ω -` )





よく、

『 後ろから見るとオンナに見えるよ。 』 とか、


『 遠くから見るとオンナにしか見えないですよ。 』


とか言われたけど、
それゼンゼン顔見てねーじゃん・・・ (; `  ω  ´ ) って思った。



周囲からの扱われ方もトーゼン?ちょと荒っぽいってゆーか、
ランボウってゆーか、まあ・・・オトコ同士の扱いだよね。

ヤッパリぶちゃけ・・・・・ ぶちゃけね、
中身はオンナなんで、優しく接して欲しかった。 



『 甘ったれんな! 』 ってイワレそーだけど、真希の性格は
キホンテキに甘えん坊だもん。 ( *´ ω `* )




やっぱり以前は、
男性からナニか言われるとすぐに、真希の中で分析が始まってた。


『 今の言葉はドッチ寄りだろ・・・ ( ´・ ω ・` ) 』

『 この言い方は女性として扱われてるのかな・・・ 』

『 え~・・・女性であればそんな言い方されないよね・・・ ( ´- ω -` ) 』




真希は以前働いてた雑誌の仕分けのバイトの時、先輩 ( 男 ) が
真希の前でエッチな雑誌をめくってる時、見て見ぬフリしてた。


なんでかとゆーと、

『 この人は真希が気が付いてないからエッチな本見てるんだ。 』

『 そう真希が今、目をそらしてる隙に見てるの。 』

『 決して真希がオトコだから安心して見てるわけじゃない・・・ 』



一種の防御本能かな・・・ 現実を認めたくなかったんだね。





2006年6月9日から、真希は自己責任、自己管理のウエで
海外から取り寄せた女性ホルモンでホルモン療法を開始した。


来週の火曜日 ( 9日 ) でマル3年になる。
日数では、1096日目。


もう絶対にお兄さんとは言わせないもん。 ( ・` ω ´・ ) ぶぅ
2999.jpg
現在の真希を、メズラシクおっきい画像で。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ ふふ


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
