06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クックと帽子

彼氏からとても素敵なプレゼントがありました。 ヽ( *´  ∀  ` )ノ



K3200117.jpgK3200118.jpg
クックと帽子!! v( ≧ ∀ ≦ )v


これは彼とお買い物に出かけて買ってもらったんじゃない・・


彼が、真希にナイショでゴクヒにナイミツに、

『 クックとボーシぷれぜんと大作戦2009 in さいたま 』 を
進めてたっぽい。 ヾ( ´・ ∀ ・`)ノ



なんでクックと帽子かとゆーと・・・
まずクックからマイリましょー! ヾ( ≧ ∇ ≦ *)〃 きゃー


以前、寒い時期は彼にしゅーごくカワイイ
ニットブーツ買ってもらったんだけど ( 『 記念日 』 ←その時の記事です )
すっかり暑くなった最近まで、真希は履いてたんだ。

真希の、しゅごくフェイバリットなクックだったから、
アンマリ暑いのは気にしてなかったけど、彼はやっぱり

『 それは冬物だから、もう夏物に替えなきゃね ( `・  ∀  ・´ )ノ  』
って言ってくれてたんだ。 ( ´ ー ` )



それで、ネットショップをアチコチ探してくれてた。


ナゼにネットかとゆーと・・・・・

普通のお店とか行ってもなかなか無いの、
サイズのおっきい女物のクックは・・・ ( ´・ ω ・` )


真希、クックのサイズ25.5だからね。
女性ホルモンの力を持ってしても骨格までは変わんない。


まあ身長も170.0センチあるから特別、
足おっきいってホドでもないのかな。 (  ̄   ▽   ̄ )ゞ



だから真希、
彼とファッションセンターにお買い物行くのぶちゃけ抵抗あるの。

骨格的の部分で、
着られなかった履けなかったってゆーのがよくあって
試着室の前で待ってる彼に、

『 ダメ・・・着れない・・ ( *´・  艸  ・`* )  』 って
伝えるのが恥ずかしい・・・



それを彼はよく知ってるから・・・
今回こーいったカタチでのプレゼントをしてくれたんだ。


ウレシイ。
なんか紐がカワイク結ばれててシュゴクいい・・・ ( 人´  ∀  ` )

真希は黒系統の服装が多いから、ブラウンカラーがよく合うね。




それと、お帽子!! ヽ( ‘   ∇  ‘ )ノ へへ


これにはちょとしたドラマがあってさ・・・

実は記事にはしてないけど、
少し前に 『 牛久の大仏さま 』 を見にデートして来たの。

トコロがその日はとても風の強い日で、
せっかく彼の前でカワイクキュートに決めてったヘアースタイルがさ、
ナンか髪が昔のエックスジャパンみたく逆立っちゃって
大バクハツ。 ヽ( ≧  Д  ≦ )ノ イヤ~!!


風が気になってしょーがなくて、アンマリデートに集中出来なかった。


この時彼は、真希が風をしゅっごく気にしてるのを
もう表情から読み取ってたって。



この時から彼は、風対策を考えてくれてた。



でもココからの話が特に、
真希に対する彼の愛情のフカサがとても感じられた。




彼は、もともと知ってるの。

真希が帽子ニガテなのを・・・・・


帽子ギライなのを。 ( *´ ω `* )


知ってるけど、

彼は風の強い日でも楽しく過ごせるように、あえて
真希に似合う、形、色、サイズを考えてプレゼントしてくれた。


『 賭けてみた。 』 って言ってた。

それで真希が被りたくないって言ったら、それはそれで構わないって。



真希は・・・・・・・・・・

かなりココロを動かされた。

チョ感動したの。 ( *´ ∀ `* ) しあわせ・・




それと・・今のトコ真希はまだケーザイテキに厳しいから、
いろんな面で彼に助けられてる・・感謝してる。




真希はずっと、
『 自分は帽子が似合わない 』 って思ってたんだけど・・・どかな?
2557.jpg2558.jpg
ブラ紐見えてるし・・・ (; ・`  ω  ´・ ) どきどき


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 大切な人
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
