10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



崖の上の真希

昨日は更新できなかった・・ ( ´・   ω   ・` )



お仕事から帰って、お部屋でぱちょこん開いたものの
あまりの眠気にいつのまにやら、ぱちょこんがマクラに・・


『 う~ん・・・モハヤしゅーくりむ喰えんよ ( ´-   ω   -` ) むにゃ・・ 』



ヤッパ眠いね・・・ 真希は毎朝4時半起きさ。

ナゼナラ真希はオンナノコだから、身支度に時間カカルでしょ・・
ソシテ、会社までとーいでしょ・・
そいで、通勤途中しゅーごいダイジュータイするでしょ・・
ソレデ、真希のオパーイは重たいでしょ・・


特にジュータイはね、例えば6時半におーち出るのと
7時に出るのじゃゼンゼン違ってきちゃうの。

途中、おっきい道路同士が合流するトコがあるんだ。

6時半までにおーち出てれば、最速27分で会社に着くけど
7時過ぎちゃうと、1時間~1時間20分もかかる・・



ジュータイって疲れるからね、出るのが早ければ早いホド
楽チンなんだけど、真希はカンペキシュギだから

身だしなみがちょとでも真希のキビシイ審査にヒッカカルト
合格点にトドクまでおーちは出れないの。

キレイにきまってると、
お仕事も気持ち良く出来るもんね。 ヾ( ´・   ∀   ・`)ノ





今日はお休みだから、真希はナンダか11時間も眠ってた。

よく眠れたけど・・・ 
真希はモノシュゴイ崖の上に立ってる夢見た・・・
崖下は霞んで見えないくらい高いの。


崖って言ってもね、
どうも断崖絶壁の途中にできた、足場が人一人分の幅しかない
細い道に立ってんの。

柵も手すりも無いそのホッソイ道を、カニ歩きで渡れってゆーんだよ。



真希はテーチョーにお断りしました。
END  ( ‘   ∇   ‘ )ノ またライシュ。



でもナンでそんな夢見たのか・・・ チョコッと調べてみたら、
夢の意味は 『 重大な決断を迫られる 』 と出た。


なんだろ・・ (; ・`   ω   ´・ ) 真希にナニが起きるのでせうか





それはそーと、
ブログのアクセスがとっくに、180000超えてました!

ブログのトップページで、
チョコッと配置を変えちゃったから、アクセスカウンターが
下のほうに追いやられちゃってたからね ( *´   ∀   `* )ゞ




でもウレシイです。
コンナにいっぱい訪問していただけるなんて、シアワセ・・

コレからも、なにやらジューダイな決断が待ち受けてる真希を、
どぞヨロシク! v( ≧   ∀   ≦ )v いえーい




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
