08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恐い病気

体調が悪かったです・・



ちょうど 『 リラックマ好調 』 の記事を
書き終えた直後から、頭痛が。

だんだん痛みが強くなってきてベットに横になる。
そしたら吐き気が。

胃がムカムカしてきて気持ち悪い・・
頭痛と吐き気の同時進行。

それは夜中になっても治まんない。
寝られない。

最初はホルモンの副作用を疑ったの。
だから服用量を減らしたりした。
でも治まんない。

どうも頭痛の痛み方で心当たりがあったんだ。

目の奥から前頭部にかけてずーっと、同じ箇所が
痛くて重たい。
痛みが途切れる事が無い。

これはもしかして・・・

ぶぅーちゃん実は子供の頃から、
『 蓄膿症 』 なの。

頭部をレントゲンで見ると、
鼻の辺りから ( よくわかんないけど ) 頭の方に
膿がまわってきて、放っておくと脳にまで
膿が入り込むらしい。

ただ、そこまで悪化する前に猛烈な激痛が襲うんだ。
ぶぅーちゃん、15年位前に体験した。

あまりの激痛に目が開けられない。
立てない。喋れない。何も考えられない。
のたうちまわる。

耳鼻咽喉科の診察で、急性の蓄膿症と診断。

それからしばらく通院して治った。
と言っても完治じゃない。

一時は治療に通うんだけど、痛みが治まって
何ともなくなると、もう行かなくなる。

でも、蓄膿症は治りにくい病気。
治すには根気がいるらしい。

ぶぅーちゃんの場合、
それが何年か置きに襲ってくるみたい。

でも、じゃあ胃からくる吐き気は?

ネットで蓄膿症の症状を調べてみたの。
そしたら、

『 胃腸障害を引き起こす事がある 』
だって。

間違い無い・・・

痛みは激痛とまではいかないけど、重たーい
鈍い痛みが途切れなくて、吐き気も伴ってる。

ブログの更新どころか、なんにもする気になれない。

我慢できなくなった時に、
忘れていた蓄膿症に気が付いた。

ぶぅーちゃん昨日、耳鼻科に行って来た。
診察の結果、やっぱりそうだったよ。

治療と、飲み薬、それと自分で鼻からシュシュッて
お薬を入れる墳霧器を出された。

今日になってやっと、落ち着いてきた。
あれだけしつこかった痛みも治まった。

もう、ちゃんと治す事にしよう・・・ ( ´ ・ω・ ` ) うん
230.jpg

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
