09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神話の世界

今日は、真希の意外な面を記事にしちゃった。



ふつうよりも変わったものが好きだからなのか・・・

真希はお子ちゃまの頃から好き、ってゆーか
憧れてたものがある。





それは、ギリシャ神話の生き物。
まー生き物ってゆーより・・・ 怪物だよね。

神話の怪物。
とっても興味があるの。


お子ちゃま時代、最初に知ったのは 『 ケンタウロス 』 。
上半身が人間で、下半身が馬の生き物ね。

神秘的なものがダイスキな真希は、
こーゆー神秘的な生き物にも憧れるんだ。




知ってるかな? ドラクエのモンスターにもたくさん、
ギリシャ神話の怪物が登場してるんだよ。


『 キメラ 』 ってゆー、ナンかカワイイモンスターもいたけど、
あれは別名 『 キマイラ 』 っていって、頭と前脚がライオン、
胴体と後足がヤギ、シッポがヘビになってる。


『 サイクロプス 』 ってゆーのも
別名 『 キュクロプス 』 ってゆー、ひとつ目の巨人でしょー。


『 ミノタウロス 』 。 人間の体で、頭が牛ね。


『 ペガサス 』 もそう。 ツバサの生えた神馬。


あと 『 スフィンクス 』 も神話の怪物なんだよ。
上半身が女性で下半身がライオン、背中にはツバサがある。



たくさんの神話の生き物の中で、真希が一番興味そそるのは
『 ケルベロス 』 ってゆーワンちゃん。

ギリシャ神話の 『 冥府の神ハデス 』 の忠犬だって。


3つの頭、ヘビのたてがみと竜のシッポを持ち、青銅の声で吠える。
ケルベロスの唾液で、猛毒植物トリカブトが生まれたとか・・


『 地獄の番犬 』 って言われるよーに、しゅーごい
勇ましくてワンちゃんって雰囲気じゃないけど、
やっぱり 『 普通じゃないワンちゃん 』 なトコが興味ブカイ。


んでね、『 ケルベロス 』 の兄弟にあたるのが
『 オルトロス 』 ってゆー双頭の犬なの。

なんか今度、新しくスタートするドラマの名前にそんなのあったよね。
なかなかカッコイイ、タイトルだと思う。





神話の生き物・・・ なんかロマン感じませんか。


でもナンで真希は、変わったのがスキとは言っても
そんなに神秘的な生き物に憧れてるのかな・・・




なんでかな?って考えた時、
ぶちゃけ真希が一番行ってみたいみたい所ってゆーのは


異次元の世界・・・ 
ナンか笑われそうだけど、すっごく憧れてる。

神話の怪物が住んでるのも異世界。
だから行ってみたい。




異次元ってゆーのはよーするに、
今生きてるこの世が縦、横、高さの3次元世界で、
それに時間が加わった4次元以上の世界のコト。

まあ、2次元以下もあるけど。


いわゆる、あの世ってゆーのも4次元の世界だからね。

時間も空間も超越してる世界だから、
この世の人が霊とか不思議がったり超常現象って言われる事も
あの世からしたらナンデモない、当たり前のコト。





実はアンマリ知られてない事だけど・・・

地球はまだ3次元の世界だけど、他の遠い星では
5次元、6次元、7次元って進化してる所もあるんだよ。


そーなるともう、どんなに観測しても
例えば地球人がその星に着陸したとしても、姿は見えない。

地球人が別の星でなかなか生物を発見できないのも、
実はそーゆー理由もあるってコト。





真希は、神話に出てくる怪物って宇宙人だと思ってる。


次元の進化した宇宙人は、地球人とは比べ物になんない
テクノロジーを持っててもおかしくないし、

時間と空間を超越してる異星人なら、カンタンに地球に来れるもんね。




実際に、そーゆー高次の世界とか住人と
コンタクトが取れる人もいるんだって。


そーゆー人は、その世界と波長を合わせるコトができるんだろうね・・


真希、ウラヤマシイ。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
