06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前略プロフ

自己紹介でもある 『 前略プロフ 』 のアクセスが、
7000超えしました。 v( ≧   ∀   ≦ )v



ありがとうございます。 ヽ( ‘   ∇   ‘ )ノ

てかブログのアクセスも毎日しゅごいです。
こないだ 『 崖の上の真希 』 を公開した日は、1000超えちゃった。

『 崖の上の~ 』 ってタイトルから、検索されやすかったのも
あるかもしれないけど、それでもありがたいコトです。


それだけに、
真希は出来るだけハンパな記事は書かないよーに・・ ( *´  ω  `* )


や・・・ 

実はハンパな記事バッカだからいいのかな・・・
文章力もハンパだし言葉足らずなトコいっぱいあると思うし。


お子ちゃまみたいな記事書いたと思ったら、
やたら背伸びしたよーな大人びた記事書いてるけど
ヤッパリ文章ヘタだったり・・・ ( ´・   ω   ・` )




だけど真希はね、
記事書く時はいろんな人が真希に降りてくる感じなのね。

『 蛍の絆 』 の記事を書いてる時は、間違いなく
神さまに書かされてるよ。 ヾ( ´・   ∀   ・`)ノ


てか人間はミンナ神さまの一部だけどね。
どんな悪人でも。


それに耳を傾けてるか、傾けようとしてないか、だけの違いさ。

真希は、いい記事書かせてもらった後は必ず
手を合わせて感謝をしてるんだ。 ( ´   艸   ` )





でも昨日書いた記事は、
真希のイメージ ( どんなイメージだ? ) をちょと変えちゃうかな・・
勇ましい怪物に魅力感じるとか。 ( *´   ∀   `* )ゞ

よーは動物園に行ってもね、もちろんカワイイ動物ダイスキだけど、
真希はライオンとかトラとかオオカミってゆー、ちょと周りから
イチモクおかれてて恐れられてるよーな動物も、ダイスキなの。



特にオオカミなんか、ちょと魅力あるよ。
あれはワンちゃんとはゼンゼン違うワケでしょ。 ( ´・   ∀   ・`)ノ

ナンかの実験で、
オオカミのオシッコを普通のいろんなワンちゃんに嗅がせたら
後ずさりをするコとか、興奮するコとか、いっぱいヨダレを
垂らすコとかいたよ。




でも一番ダッコしたいのは、ぬいぐるみみたいにカワイイ動物。
アタリマエか・・
210097.jpg
プロフ写真また変えました。 
これからもよろしくお願いします。 ヽ( ‘   ∇   ‘ )ノ へへ



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
