07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


尊敬する彼

真希の彼はしゅごい・・



ナにかのキッカケで彼の持ってる資格を教えてもらったの。


お話の成り行きで真希から彼に聞かない限り、
付き合って2年目になる最近まで、彼はあえて今まで話さなかった。


彼は 『 能ある鷹は爪隠す屋さん 』 だった。 (; `・   ω   ・´ )
実は彼、資格をいっぱい持ってる。



元々、同じトレーラー会社で知り合ったわけだから、真希と同じく
『 大型免許 』 と 『 けん引免許 』 を所持してるコトは当然なんだけど・・


彼は運転手屋さんをやる前は、
整備士屋さんだったから 『 整備士 』 の資格もあるでしょー。

あと 『 溶接屋さん 』 『 危険物屋さん 』 『 玉掛け屋さん 』 ・・他たすー。



それに、合格するのがとても難しい 『 運行管理者国家資格 』 。
コレはホントに難しいみたい。 (; `   ω   ´ ) むぅ・・





あと空手の経験者だった。

コレは真希が思うに、
彼は幼少のころ身体が弱かった時期があったらしいんで
『 強くなりたい 』 ってゆー想いから、始めたんじゃないかと。

やっぱり武道って、
心身共に鍛えられるってゆーもんね。 ( ´   ー   ` )b





あと真希が驚いたコトは・・・


真希自身は、
ちっちゃいコロから毎日のよーに絵と字ばっか書いてたから
絵と文字をキレイに書くのは自信があるんだけど、

トレーラー会社で彼と一緒だったコロ、彼の書く文字をいつも見て
『 しゅごくバランスがいい 』 って思ってた。


『 ん~、なかなかジョーズね。 ( `・   ω   ・´ ) ふむふむ 』
『 でもココはもちょとコーしたホーガいかな? ( っ`・   ω   ・´ )っ 』

なんて、真希は
『 文字の偉い先生 ( ・`   ω   ´・ ) ふふん 』 気分、
いい気分でいたら・・








彼は 『 書道2段 』 だった・・・

( ゚   ∀   ゚ ;) はれ・・








まあナニ?
資格ってゆーのはホントに財産だよね。 (; `   ∀   ´ ) そそ。




・・・でも真希、彼を尊敬するー ( ´   艸   ` )

真希も、
時間とお金があれば遊びに・・じゃなくて資格を取りに行きたい。





真希はココダケノ話、
武道やるとしたら 『 合気道 』 を習いたい。

護身術じゃない?

真希は一度レ○プされそーになったコトあるからね、
護身術を身に付けとけば、彼も安心するだろうし。




ただ絶対、彼より強くなりたくない・・
コレは、オンナ心だよね。




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 資格を取ろう!
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
