06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



男から女に変化

女に変わってく変化を最初から見てた人。



真希んちのお隣に、Sさんってお宅があるの。
旦那さんと奥さん、まだ幼い娘さんの3人暮らし。


実は真希が3年位前までいた、雑誌の仕分けのアルバイトで
ココの旦那さんとおんなじ職場だったんだ。



真希がココのアルバイトを始めたばっかのコロ、
ある日お母さんが


『 ナンかお隣のSさんトコ、同じ作業服が干してあるんだよ・・ 』
ってゆー感じで、実はバイト先が一緒とゆー事が判明。


まー不思議ってゆーか、ちょと驚いたね。
しかも真希と同い年・・ ( `・   ω   ・´ )b シンクロニシティ発生。




それでそのバイトを始めたコロは、真希はまだホルモン前だったから
最初は完全にオトコの外見で入ったんだけど、

真希がホルモン開始したのは、ココのバイトに通ってる最中なんだ。
それで、まだ全然女性化しきってないウチに、真希はある理由で辞めた。


だからココに勤めてた仲間の人達は、真希が今
ココまでオンナっぽくなってる事は知らない。

性同一性障害なのはカミングアウト済みだけど。




でもただ一人、完璧オトコだった真希から
ヒャクパ女に変化していってる現在の真希を知ってるのが、

お隣の旦那さん。 ( モチお母さん除いて )


だってすぐ隣だもん、毎日顔合わすまでいかなくても
大体1~2ヶ月に1回位は目撃されちゃう。

元同僚さんにね。 ( *´   ω   `* ) いいオテンキですね




今朝も玄関先でバッタリ。
真希んちの玄関から、お隣の玄関まで徒歩2.5秒だからね。




旦那さんから一言
『 いやまた・・・オンナになりましたね~ (;  ̄   ∇    ̄ ) 』  


言われました。


ムカシの真希を知ってるだけに、その変わりように
ホントーに驚いてる。




そー言えば彼氏も、
実際にホルモン開始前の真希には会ってない。


オトコ時代の写真は見せたけど、彼から

『 過去にはこだわらない、今の真希が好きだから。 』
って言ってもらえました。 ( ´   艸   ` ) えへへ


それと
『 今の真希を見ると、とてもあんな19mもあるトレーラーを
  運転してたなんて想像出来ない。 』 って。


そのギャップがおっきいらしい。 ( ⌒   ∇   ⌒ )b




真希はそーゆーギャップってゆーか、意外性ってゆーの?
ぶちゃけスキだね。

もし今、真希がトレーラー運転したらしゅーごい
カッコイイだろな・・ ( *´   ω   `* ) のんないけど





真希は彼のために、コレからもっともっと
キレイになるぞ!   ヾ( ´・   ∀   ・`)ノ へへ~






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
