07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初!産婦人科

今日はお仕事お休みなんで、
さっそく昨日もらった紹介状持ってホルモン注射に行ってきた。



それまでは、
はるばる川越まで打ちに行かないといけなかったんだけど、
紹介状を頂いたお陰で、今日は近所の産婦人科に向かいました。


真希んちからお車で5分、徒歩で15分、スキップで10分、
阿波踊りで45分くらいでしょーか・・ ( ´・   ω   ・` ) ダイタイ。



そこはかなりおっきいトコ。

真希んちの近所にある婦人科を検索して、3件候補があったんだけど
ソコがアットー的にデカイ。 ( `   Д   ´ )ノ まぁおおきいこと・・  


ソコ選んだポイントは、別におっきいからってゆーんじゃなくて
ナンと土日祝日含めて休診日がナイってトコ。


ナンと言っても
真希のお仕事って不定休だから、コレは重要なの。 ( ´   ー   ` )b

万が一、平日ダメだったとしても日曜に打てる。
今日がダメなら明日があるさって出来る。




週一でホルモン打ってるのは、一週間しか効果が持続しないから
打ちにいくわけで ( 個人差はあるけどね ) 、もしタイミング逃しちゃって
打てなかったら、真希は男性化しちゃう・・ ( ´・   艸   ・` ;)ぁぁぁ


ってゆーのはオーバーだけど、実際真希は男性の身体だから
自分の中で女性ホルモン作られる事はほとんどナイもんね。



だからゼッタイに、コンスタントに打てるってコトを考えたら
ソコしか無かった。( `   ω   ´ ) やむおえまい



真希は、
どっちかと言わなくても小さいクリニックに通いたかったの。


コジンマリとしてて、ちょと静かで、
駐車場から病院入り口まで直結で、
ゆったりとくつろげる快適空間で、
ちょと静かで、コジンマリとしてるトコ。 ( ´・   ω   ・` ) ?


でもそーゆー小さいトコはやっぱり、土日祝日お休みだったり
土曜は第2第4だけだったりするから、ソレは困る。

女性を保つには、
コレから一生涯ホルモン投与続けないといけないもん。





そんなわけで、今日行って来たおっきい産婦人科・・・

まず病院から
少し離れた場所に広大な駐車場があるんだけど・・・



おクルマがいっぱい!!

『 ぅわあ~ (; ゚   Д   ゚ ;)  』




んで病院に入ると、人間たちでゴッタがえしてた。
ほとんど、ご主人付きの妊婦さん。




真希は受付で、紹介状と保険証を提出。


受付の女性、
ハイ保険証見て固まってます。  ( ゚   ω   ゚ ) ???



『 えっ・・・と、コレは・・・・・ ○○さんというのは・・・・・・』



真希
『 あ、はい。 ( ´   ー   ` ) 本人です。 』




保険証の性別欄も名前も、『 オトコ!! 』 だからね。


んで真希も、
ホルモン注射をお願いしたいんですってコトを告げたりして、




『 あ~! ( ゚   ∀   ゚ ) ・・・・・そういう事ですか! 』



よーやく状況が分かってもらえました。


で、初診とゆコトでいっかい先生がお話したいとゆ事に。
やっと名前が呼ばれて診察室に入る。



どーも、先生の質問内容からしてヤッパリ、
真希は初めてのケースだったらしいね。

まあ予想通りだけど。
性同一性障害者なんて、そこらじゅうにいるわけじゃないし。


有名な赤心クリニックさえ知らなかったみたい。


だから真希は、
埼玉医大かわごえクリニックと提携してる病院ってコトを伝えると
よーやく納得してもらえました。



あとは赤心とほぼ一緒だね。
体重と血圧、心拍数を計ってから筋肉注射ね。

ホンジツ5回目のホルモン注射は、痛かったです。




無事にお注射するコトが出来たけど、
人ごみがカナーリ苦手な真希・・・・・・・・・







『 んー・・・  (; ´・   ω   ・` ) コレが毎週か・・・ 』










真希ファイ!! ヾ( ≧   ∇   ≦ )ノ おりょあ




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 薬・医者・病院等
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
