10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



彼と○○○へ!!

短いお盆休み、真希は彼と○○○へドライブしてきました。



いつも彼は、
行き先を真希に教えずに出発します。

そこがまたいい。 ヾ( ´   ー   ` )ノ
ドコに向かってんのか分かんないトコが楽しみ。


それと彼は、真希が行きたがってるトコロをよく分かってる。


真希は人ごみがしゅごく苦手だし、
彼もドッチかとゆーとスキじゃないほうだから、必然的に
コンナ景色が見えてきました。 ( ‘   ∇   ‘ ) わー
211266.jpg
2112921.jpg
さー、ミドリ豊かな自然にカコまれた道はドコへゆく・・・
2112001.jpg
『 五十里湖 』 。
そー、ココは鬼怒川です。 d( ⌒   ∇   ⌒ )b


彼は、
真希がダイスキな自然いっぱいの中に連れて来てくれた。
日頃のナンチャラも忘れて、とっても癒されます。( *´   ω   `* )


21131155.jpg
橋を渡ります。
てかしゅーごい静かで、クルマほとんど通ってない・・
この道、キュードーなんだって。

こーゆーの真希たまりません。 ヾ( ´・   ∀   ・`)ノ
21128332.jpg
あと鬼怒川周辺て、トンネル多いっすね。 ( `   ∀    ´ )
道もしゅごくクネクネで、ホントーに山にカコまれてるから
ケータイの電波はずーーーーーーーっと圏外さ。
2131966.jpg
そして、ツギに向かった先にしゅーごいモノが待ってました。


2111337.jpg
『 川治湖 』 。
知ってる人ならナニがあるか、モーお分かりですね。
2117195.jpg
『 川治ダム 』 !!
関東最大のダムなんだって!
ホントーに目がくらんだよ・・( ゚   ∀   ゚ ;) だってコレ見て。
2117193.jpg
高さ140めーとる! ヽ( ‘   ∇   ‘ )ノ 
日本で4番目の高さだって!


シュンゴイものが見れました。

真希、
こんときは大コーフンさ。 O( ≧   ∇   ≦ )O しゅーげー♪

2117356.jpg
もーアレだよ、( ´・   ∀   ・`) お昼ごはんはココで決まり。
コンビニで買っといたお蕎麦をふたりで
美味しくいただきました。


癒されるにもホドがあります。 ( *´   ∀   `* )
彼にはいつも感謝ですね。




この後、アチコチいろんなトコを探検しながら
真希はハシャギまくり! ヾ( ≧   ∇   ≦ *)〃 キャッキャッ
2114803.jpg
キレイな夕日を眺めながら、夜のドライブへ・・・ ( ´   艸   ` )




真希と彼との旅は、ずっとこれからも続きます。



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃



theme : 旅の思い出
genre : 旅行

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
