04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おじょうちゃんて言われた

お仕事中に言われたもん。 ( *´   ω   `* )



こないだ真希はその日、
陸送 ( 車の輸送 ) のお仕事が無かったんで、
一人で事務所の中にいたんだけど、そこへ一台の車が
敷地内に入ってきた。


お客さんが一人訪ねてきた。
なんか優しそうなおばちゃん。


車の○○○○ ( 企業秘密 ) を見てほしいっていう
お仕事の依頼だったの。

真希の会社は陸送の他にも、いろいろなお仕事があるからね。


でも真希は、陸送のお仕事以外はナニも教わってなかったんで
急いで上司に電話を入れた。

でもミンナ、
まだ会社には戻れないらしい。 (; ´・   д   ・` ) うそやべ



困っちゃった。


真希はそーゆー、お客さん相手のお仕事経験てほとんど無かったし
真希の性格上いっちばん苦手な業種だから。

だから今まで、事務とかの業種に面接をした事はなかった。




でもお客さんは目の前にいるのさ。 (; ´・   ω   ・` ) うわいるよ


真希は言葉に詰まりながらも、
アタフタしながらとにかくお客さんをソファに案内した。

『 あ、どうぞお掛け下さい (; `   ω   ´ )っ゜ 』 みたいな。



でも本題のほーは本気で分かんないから、上司に電話で聞きながら
真希、事務所のなか動きまわりましたよ。(; ・`   ω   ´・ ) ふうふう・・


『 次は○○○して 』
『 次は○○聞いて 』
『 次は引き出しの中の○○に○○して 』
『 次は・・・ 』 ってゆー感じで、

真希はなんかリモコンで動いてるみたいだった。


でも、なんとかカロージテお客さんの要望に
答える事ができたんだ。 ε=(  ̄   。    ̄;A フゥ…





でもそのおばちゃんがさー、しゅごく優しそうな人だったんさ。
その後、事務所の中で真希と雑談してくれた。



おばちゃん
『 いろいろ無理言ってごめんなさいね・・ 』
『 おじょうちゃんはいつもここにいるの? 』


真希
『 あ、いえあたしは普段はいつもアレに乗って
  車を運んでいるんです。 ( *´   ∀   `* )ゞ 』

と言って外に止めてあるトラックを指さした。



おばちゃん
『 え~! ・・・・・あれに乗ってるの!? 』
『 若い子なのに凄いのねー・・・ 』



おばちゃん、ズイブン驚いてた。

トレーラー乗ってた真希にしてみれば、
こんな小さいトラック ( 2台まで積めるやつ ) なんかゼンゼン
大した事ないんだけど、一般の人から見るとしゅごいんだね。





でもまさか、
『 おじょうちゃん 』 て言われるなんて・・ ( ´・   ∀   ・`)ゞ


真希はいつも年齢よりもカナリ若く見られるけど、でも
『 おじょうちゃん 』 は生まれて初めて言われた。


だって真希、お子ちゃまのコロは
『 おうボウズ! ( `・   ω   ・´ ) おら! 』 だもん。

しかも、 『 さん 』 じゃなくて 『 ちゃん 』 ですよ。




でも真希、
精神年齢はホンットに 『 おじょうちゃん 』 で止まってるからね。


真希としては別に、
ナンの違和感もナイんだよね ( *´   ∀   `* )ゞ へへ




真希の、ちょと嬉しかったお仕事奮闘記でした!





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : お仕事奮闘記
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
