06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


真希は間が抜けてる

今まで、2~3回は言われてるんです。



『 一生懸命なのは分かるけど、
  真希ちゃんはちょっと抜けてる所があるよね。 』


つい最近も、会社で言われました。
自分でもそう思う。


『 例えば? 』 って言われると、
何だかハッキリしてなくて分かんないけど・・なんか抜けてます。
別の言葉で言うと、ちょと至らない点がいっぱいあるみたい。



ただひとつハッキリ言える事は、
真希は人とのコミュニケーションとかココロ配りとかがすごく幼い。



ぶちゃけちゃうと、真希はちっちゃいコロからゲンザイまで
周りにお友達とかほとんどいません。

まー、独りがダイスキだったってゆーのもあって、
人と話した経験がカナリ少ないから、まず会話の仕方が
下手なんですね。

そこへきて、
ちっちゃいコロは極度の上がり症と人見知りする子だったから、
コミュニケーション能力がどんどん普通レベルから離れていっちゃった。



それで会社に迷惑をかけちゃった事もありました。

でも今いる会社は、
ある意味すごく真希の足らない部分を埋めてくれそうなんですね。




だからこの会社に導かれたのかも。

神様が、
『 この子は、ここで働かせないとこのままではダメになる。 』 って。






まあでも、人生には間違いとゆーのは無くて、
未熟だからこそ得られたものもある。


アタマでっかちでは絶対に得られないモノを
真希は持っていると信じてる。


真希は自分で、
コレは自信持って誇れるってゆーものがいくつかあります。



ひとつは、『 人として恥ずかしいウソは絶対につかない 』 。

もひとつは、『 お仕事中のけじめはキチッとする 』 。

あと、『 ズルはしない 』 。



まー、これらは

『 誰も見てなくても神が見ている 』 って
悟っている人であれば当然ですよね。

宗教とか関係なく。



陰でずるい事をして得たものってゆーのは、自分にナンの
プラスにもならないし、必ず違うところで形を変えて
マイナスとなって返ってくるものだし、なによりも自分を汚す。




真希は今まで生きてきて、
そういう事を学べた事が今、宝物です。


だから今度は、一般常識的な事を今の会社でお勉強中です!





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 働く女性
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
