04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



世界で1枚だけ

真希は素敵な宝物をいただきました。



真希んちの近くのパチンコ屋さんに、真希は
少ない資金( 3000円くらい ) 持ってタマ~に打ちに行くんだけど
最近、エヴァンゲリオンってゆーやつやってみたのね。


パチンコはもともと趣味ってホドじゃないから、
機種は別にこだわってなかったんだけど・・・・・・

やってみたらどーだろう、オモシロイじゃん。


てか、でも意味は分かんないよ。
エヴァンゲリオンって、アニメで名前は知ってたけど
内容はマッタク分からん。


でも映像がカッコイイ。


それ以上に、真希はバックで流れてる曲が
たまらなく好きになっちゃったんです。



大当たりを出すと流れる、『 魂のルフラン 』 って曲と、
『 残酷な天使のテーゼ 』 。
アニメでは主題歌らしい。


真希は衝撃を受けました。



ナニ、この曲! ・・・・・しゅごいイイ!
真希はちょと涙目になりましたよ、ええ。



真希が特に好きな部分は、魂のルフランで
曲の始めは静かに流れてるんだけど、イキナリ

ガーン!! って来るトコ。


こーゆーのいいですね~
曲も全体的に完成度が高くって、カッコイイ!

高橋洋子って女性ボーカルの人が歌ってるんだけど、
すごくキレイな歌声で真希はダイスキ。



さっそく真希は土曜の夜、彼氏に話したんです。


『 最近すーごい気に入っちゃった曲があるのね。 』
『 エヴァンゲリオンってゆーヘンなやつ。 』
『 その中の2曲が凄いスキだから、今度CD買いたいんだー 』



『 へえ~、それは気になるね。 どんな曲だろう。 』



真希は、
ネットで 『 魂のルフラン 』、 『 高橋洋子 』 って検索すれば
聴けるよってゆーコト伝えて、その日はそれで
終わったんだけど・・・・・



真希は日曜日の今日、お仕事に行きました。
彼の方はお休みです。

真希は、彼と一緒にいたい気持ちをグッとこらえて
朝から夜遅くまで働いてきました。



クタクタになりながら、いつものよーに彼に電話をしてみたんです。

そしたらナニ?
『 帰り、うちに寄ってってみな。 』 ってゆーじゃありませんか。



お仕事を終えた真希は、夜10時近く
彼のおうちに行ってみると・・・・・



20103556.jpg
彼は、CDを作ってくれてました。



真希がお仕事してる間、彼は
この曲にはいくつかのバージョンがある事をいろいろ調べて、
わざわざレンタルで借りてきて、CDに焼いてくれてたんです。




真希は・・・・・・・・・・ びっくりしました。
そして涙が・・・・・




『 真希が日曜も頑張ってお仕事してきたから、ご褒美だよ。 』






・・・・・・・・・・曲が聴けるうれしさよりも、真希は・・・・・・・・・・




彼が、真希のために作ってくれた世界で1枚だけのCD。
真希の大事な大事な宝物になりました。




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃



theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
