05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



往復1900キロのお仕事

今日のお昼、
彼から兵庫まで帰ってきたって連絡があった。



彼の運送会社のお仕事では、普段から
なかなかおうちに帰れなかったりする。


そして、時々長距離のお仕事が入ってくるんだけど・・・・・
ちょと今回のお仕事は、かなりキツ過ぎるって思った。




日曜日のお休みを返上して、お昼に埼玉から出発して
翌日の月曜の朝には大阪の現場に着いて、

その後、兵庫の現場に行って
その日の夜には広島の現場に到着・・・・・



そこで積み下ろし作業が終了したのが、真夜中の1時半。



作業する前に、真希に電話をかけてきてくれたんだけど
彼の声は、すごく疲れてた。


真希はすぐに分かった。
これはただごとじゃない・・・



彼は、よほどの事が無いとそうはならない。

そうとう、
身体の疲労が高まっちゃってるのが声で分かった。




真希は電話で、
その声を聞いただけで涙がいっぱい出てきた。




本当に・・・・・
そんなにがんばんなくっていいよって、正直思った。


彼の身体が心配でしょうがない。



広島での作業が始まる夜の10時頃、電話を切った後も
真希は精一杯の気持ちを込めて、彼にメールを送る。



作業が終わってトラックに戻った時にメールを見て、
少しでもホッと出来るような内容で送った。





『 大丈夫だから泣かないで待ってるんだよ。 』
って返信が来た。


真希は一生懸命、彼の無事と健康をお祈りした。






往復だいたい、1900キロの長旅・・・
時間に追われてるから、旅行で行くのとはワケが違う。

長距離トラックの運転手屋さんって、ホントに大変だ・・・





いつか一緒に住むようになれば、真希がおうちで
あったかいゴハン作って彼を迎えてあげよう。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : あなたへの想い
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
