09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カギを無くした・・

反省してます。



真希のかわいいヒヨコカー ( 愛車エッセ ) のカギ・・・

無くしちゃった。




おとといのコト・・・ 真希はお仕事で、
メズラシク会社の敷地内で作業してました。


その時、
バッテリー上がりの車を移動させるためにヒヨコカーで繋いで
エンジンかけたり、位置を変えたりいろいろゴタゴタしてたから、

ついヒヨコのカギをお尻のポッケに入れて動きまわってたんですよ。



そして会社にあった車を、
某オークション会場に運んだりしてその日のお仕事が終了。



『 さー、エバ聴きながらおうちに帰ろ! 』


『 ・・・カギ、カギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 』




ゴソゴソ・・・・・・・・・







『 ・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・ 』





ゴソゴソ・・・・・・・・・






『 ・・・・・・・・・・カギは?・・・・・・・・・・ 』





ゴソゴソ!・・・・・ ゴソゴソ!! ・・・・・・ゴソゴソ!!!






ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ








『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。 』




無くした。



一生懸命探したけど、ドコにもありません。


ショックでした。


カギには、彼が長距離のお仕事でおみやげに買ってきてくれた
ストラップとかもいくつか付いてたから・・・ 悲しかった。



お仕事が終わった会社の、暗い夜の敷地内で真希は
とほーに暮れました。




彼に電話をしてみた。

彼は栃木県宇都宮市から積み込みが終わって、
これから富山県まで向かう時でした。

また長距離だ。



真希は、言いにくかったけど・・・ 彼に話した。
ごめんなさいって・・・



とりあえず真希は、おーちに帰るアシが無いから
バスと電車を利用するコトに。


おーちに帰ればとりあえずマスターキーがある。



ヒヨコは会社に置いといて、おーちに帰るのと明日の出勤、
バスと電車を使うしかない。



でも真希は・・・・・



電車とかバスは、ものすごい苦手だったんですね。
ヒトゴミが真希はダメなんです。


そーとーな苦痛でした。


バスに至っては、乗り方が分かんなかった。
ちょとホカの乗客の人達の前で、恥ずかしい思いをした。





翌日マスターキーをしっかり持って、バスと電車で会社に向かう。
とりあえず帰りはもうダイジョブだ。




そしてお仕事の合間彼に電話してみると、
彼がナント富山に向かう前に真希が行ったオークション会場に
カギを探しに行ってくれていた。

彼の会社と、そのオークション会場が近かったとはいえ
時間もそんなに余裕無いのに、寄り道してくれたなんて・・・


彼にまた迷惑かけちゃった・・・ ごめんなさい。

本当に本当に、ありがとう。




彼は、真希が朝出勤してる時に電話で
エヴァのCD聴きながらご機嫌だよってコトを伝えてた真希と、

夜にカギ無くして謝ってるコトを伝えてる真希との落差が大きくて
あまりにも可哀想に思って、なんとか探してあげたかったらしい。







オークション会場にはカギの届出があった場合、
こっちの連絡先を伝えてあるんですけど・・・

まだ、連絡はありません。





もっと真希は、物を大切にしなきゃ・・・
反省してます。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


theme : カー用品
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
