08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親切な先輩から、彼氏へ

会社の先輩だったんです。



真希の彼氏は。



真希がそのトレーラー会社に入社したのは、3年くらい前です。
真希にとって3番目のトレーラー会社になります。


1番目と2番目のトレーラー会社は、身体を壊すほどハードな
お仕事内容だったから、もう二度と乗りたくないって思ってました。


でもヤッパリ家庭の事情もあって、お金を稼ぐために
再びトレーラー運転手屋さんに復帰。





そこに先輩が。
第一印象は、すごく親切な人だなってゆー感じでした。




同じトレーラーを、真希が夜専門で動いて朝車庫に帰って来ると
今度は先輩が昼専門で動いていました。

だからその都度、引継ぎがあるわけです。


いろいろ会話はしていましたけど、最初の頃は正直
真希は彼をナンとも思ってなかったんです。



別に、彼に魅力が無かったとかそーゆーんじゃなくて
真希自身がさめてたんですね。



当時、彼氏が欲しいとかそんなコトはまったく考えてなかったんです。



だってその頃はまだまだ外見的にもオトコが残っていて、
お化粧しても、鏡の前でのブラジャー姿もキモかった。


真希の神経と性格では、とてもじゃないけどこの姿で彼氏つくって
キスする時はその顔を相手に近づけるなんて事は出来なかった。




そう、耐えられない。
それなら独りで生きていく方が楽だ。




真希はある意味、心を閉ざしていたと思う。




でも見た目を女性に近づけたい気持ちも
抑えられなかったから、自己責任の上で海外からホルモン剤を
取り寄せて、服用だけは続けてた。






それから5ヵ月後のある夜、真希はトレーラーに乗り込む。




でもその時、真希は前日までの身体の疲れがあまりに酷くて
出発できずに人形のように固まってました。



完全に、真希の身体はガス欠状態。
あまりに辛くて、涙が・・・





そこへ先輩がやってきた。


『 一緒に行くか? 』





しばらく考えた真希は、


『 ・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・ 』





先輩は昼もお仕事していたのに、
そのまま真希の夜の輸送を一緒にサポートしてくれる事に。



先輩が運転してくれて、真希は助手席にうな垂れてました。



寒い夜でした。
真希は冷え性でヒザをさすっていると、信号待ちの時に先輩は
上着を真希のヒザにかけてくれた。






この瞬間、真希の心にすごい変化が。


男性からこんなに優しくされたのは、本当に初めてだった。




これはフツウの親切優しさじゃなくて・・・なんてゆーのか、
異性としての・・・・・


とにかく真希の気持ちは、ものすごく大きく揺れ動いたんです。


あれだけ男性に対して無関心ってゆーか、シャットアウトしてた壁が
崩れてきてた。








真夜中、
お仕事が一通り終了して二人でコンビニに入りました。






そこで先輩は、
真希にプリンを買ってくれたんです。






真希はそのプリンを受け取った時、
そのプリンが、真希にささやいたんです。







『 この人だよ! 』






『 この人がそうだよ! 』






『 あなたの愛する男性はこの人だよ! 』








プリンがささやき、真希のココロにはもう
壁はありませんでした。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃
 

theme : 彼のこと
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
