08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観光旅行、初日

初日に真希が彼氏と行って来たトコロは、
ココでーす! ヾ( ≧   ∇   ≦ *)〃 きょほー




21777290.jpg
『 牛久大仏 』 です。
 

行ったことありますか。

でかいっすよね~・・・ ( `   ∀   ´ ) とーにかくおっきい。
世界一の大きさで、ギネスに載ってるらしいですよ。


知らないひと、
この大仏さまどんくらいの大きさだと思いますか。( ⌒   ∇   ⌒ ) b
2214668.jpg
手前に大きな大仏さまの頭が写ってますでしょ。
コレ、後ろの大仏さまを1000分の1にしたモノだそうです。


なにしろ、身長100めーとる・・ ( ゚   ∀   ゚ ;) 下の台座を入れないで。
蓮華の台座も入れると、120めーとるの高さですよ。

自由の女神でも40めーとるだからそりゃーたいへんです。



体重も4000トン・・・・・
ぴんとこないと思うので分かりやすくゆーと、ナンと
フンボルトペンギンが、
95万2380匹分らしいです! d (; ・`   ω   ´・ ) よけーわかんねーよ

2250277.jpg
近づいてみると、ナンだかメマイがするほど巨大です。
真希、あっとーされました・・だって大仏さまの、あの指・・
小さく見えるけど長さが、7めーとるだって。

フンボルトペンギンがね ヾ(; ・`   ω   ´・ )ノ ・・・もーいいか


スケールでかすぎ。
278888800.jpg
大仏さまの前に立つ、真希自慢の彼氏です。

いつも真希をいろんなトコに連れてってくれるですよ。
すーごく優しくて、カッコイイ彼氏です。
てかもう真希のダンナさまです。 ( ´   艸   ` ) しあわせ・・





実は真希、牛久大仏は2度目です。

前回は大仏さまの内部も見られたんですけど、
今回は入りませんでした。

ナゼなら、すーごい行列待ちだったんですね。
『 40分待ち 』 って書いてあったけど、いやいやいや・・・
あの行列は40分じゃきかないレベルでしたよ。 (; `   ω   ´ )


まあ真希も彼も前回見てますから、
『 あんなの並ぶのやだよねー 』 って事で今回、写真はありません。
ごめんなさい。 ( *´   ∀   `* )ゞ



前回、内部を見た感想はですね・・・・・ ひと言で言って、
『 ものすごーい神秘的 』 でした。 ヽ( *´   ∀   ` )ノ

中はすごい広くて、不思議な空間です。
真希は異世界に来たよーな気持ちになりましたよ。


みなさんも機会があったら行ってみてください。ヾ( ´   ー   ` )ノ




大仏さまをあとにする前に・・・ かしょん!
29114900.jpg
『 またいつか来ますね! ヾ( ´・  ∀  ・`)ノ ばいばい 』


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃



theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
