10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



数字の持つ独自のエネルギー

数字にはそれぞれ違った力があるようですね。



24日の今日は、
『 休息、充電の日 』 です。


どういう事かとゆーと、『 24 』 の
『 2 』 と 『 4 』 を足すと6になります。


今日は 『 6 』 の日。
同じ 『 6 』 の日として、6日と15日もそうですね。

日にちが持つ独自のエネルギーがあるそうです。



6の日の今日は、

『 心と身体をリラックスさせる日。 』
『 映画を見たり、友人と会ったりして心の充電を。 』 



真希は今日、お休みだったんですけど
12時間も寝ちゃいましたよ。

日中はビデオ鑑賞してました。


そして彼氏の方は、久しぶりに会うお友達と
幕張の方へモーターショーを見に行ってます。


なんかまさに、その通りですね。


ただ、今日はこの数字だからこうしなきゃいけない、ってゆーより
なんかその方が自然な流れを感じます。



でも思い返してみると、確かに日にちの数字によって
ほぼ当たってるんですよね~



特に 『 4 』 と 『 8 』 の日は
『 宿命、運命の日 』 。

『 この日の出来事や行動は、
 良くも悪くも人生を決定付ける事になりやすい。』



真希も思い返してみるといっぱいありました。



4の日では、
真希が今まで生きてきた中で最大級の転機となった、
トレーラーの免許を取得したのが13日。
普通免許も13日。
性同一性障害のカウンセリング開始日が31日。


8の日では、
初めて女性ホルモンを手にしたのが8日。
豊胸手術したのも8日。
ブログのコメント欄を閉じたのも8日。
何年も使ってたパソコンがついに壊れたのが8月8日、等々
他にもたくさんありますよ。



『 この日にちの持つ独自のエネルギーの流れを知って、
  その波に乗るように過ごせば、自分自身の夢や目標に向かう道も
  よりなだらかなものになるでしょう 』

と本に書くのは、あの 『 江原哲之 』 さんです。
みなさんもぜひ、意識してみませんか。





ちなみに明日は25日ですから、7の日。
『 知恵、情報 』 の日。

『 新たな情報や、いいアドバイスがもらえます。 』
『 おつき合いを大切にしましょう。 』




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
