08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですね。

今日は真希、お休みでした。



こんな雨の日は、おーちでパチョコ※にかぎります。

※ぱーそなるこんぴゅーたーを可愛く略 ( ´・   ∀   ・`)ノ



最近でも、真希のブログがにぎやかになってきました。
そー、広告を貼らしてもらってるですよ。

アフィリエイトバナーってやつですね。 ( ´   ー   ` )


なのでコレからは、何かいいものがあったら
記事に紹介していこーと思いますよ真希。




今日は真希、おーちでDVDの映画を観てました。
さー、もーお分かりですね。 (* `   ∀   ´ *) ナニが?


真希がフダン、どんなエーガ観てるかショカイしたいと思います。



ケッコー何でも観るんですが、ただ最新に近いものじゃなく
ちょと前のばっかなんすよ・・・・・


タトエバ、『 パイレーツオブカリビアン 』 とか、
『 マトリックス 』 、『 ナルニア国物語 』 あたりより以前になりますよ。


ドチラかとゆーと、同じのを何度も観ちゃうタイプです。
でも印象深かった映画ってありますね。


真希がインパクトを受けて、ぶちゃけ泣いちゃった映画があるんですが
ケッコー前のやつですけど・・・・・
ちょとマニアックな部類でしょうか、アニメですけど


2001年に公開された、
手塚治虫 原作 『 メトロポリス 』 です。

昔、鉄腕アトムってゆーアニメがあって、その女の子版っぽいですね。

でもそれよりももっと昔 ( 1926年 ) に、ドイツ映画で
ロボットと人間が共存する未来社会を描いた名作SF漫画 『 メトロポリス 』
があって、それを脚本・大友克広、監督・りんたろうにより、
最先端技術でアニメーション化したものが、世界のアニメーター、
トップクリエイターたちも大絶賛。


特にCGがスバラシクって、最後は凄いっすよ。 ヽ( ‘   ∇   ‘ )ノ
バックに流れてる音楽には、昔のジャズが使われてるそうです。


ただちょと感じたのは、最後のクライマックスに向かうまでは
最初のうちは展開がショショ退屈かも。 ( ´・   ∀   ・`)


でも、ヒロインで主人公でもある少女のロボット 『 ティマ 』 が可愛い。
ロボットだから当然だけど、すごく純粋で無垢な・・・
悪くいうとナンにも分かってない!トコ。

それが悪い研究者タチとのやりとりで、ティマの意思とは関係なしに
恐ろしいコンピューター兵器に豹変・・ (; ´゚   д   ゚` ) そのギャップが凄い。

てかロボットを粗末にしたコトに、
恐いバージョンのティマがブチ切れた部分もあるんですね。





そして最後の最後の、ホンの何秒間だけ記憶を取り戻すんですが・・・




ん~・・ (* ´   ω   ` *) 真希が泣いてしまったのはソコのシーンですね。

まだ観てない人もいるかもしれないので、アンマリ書けないですけど・・



ひと言、『 切なかった 』 です。



この映画の感想とか読むと、賛否両論で半々って感じがしますけど
真希はダイスキで、30回くらいは観ました。 (* ´   ∀   ` *)ゞ



よかったら観てみて下さいね! ( ´   ー   ` )




ホカの映画が観たい!とゆー方はコチラで。
ささ焼きプリン映画のショッピング




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


theme : 映画感想
genre : 映画

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。