04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とろけるクレープ ( ´   艸   ` )

11月29日、今日は彼との記念日でした。 ( *´   ∀   `* )ゞ



おつき合いを始めてちょうど丸2年になります。



大切な記念日で、しかも日曜だったけど真希はお仕事でしたよ。
夜まで車をハコブ屋さんしてました。
んぶぶぶい~ん  £~( っ`・   ω   ・´ )っ


今日は真希は帰りが遅くなるのが分かってたので、
実は昨夜、前倒しで記念日をお祝いしたんです。




以下は28日のもよーです。




『 美味しいクレープ屋さんがあるよ 』
昨日、お仕事を終えた真希が彼に誘われました。




どうやらネットで話題になっていた、とっても美味しいクレープ屋さんらしい。


そりゃあアナタあれですよ、
食べてみたいに決まってます。 ヾ( ´・   ∀   ・`)ノ




場所はさいたま新都心にある、けやき広場にありますよ。
その名も 『 さいたま新都心けやき広場店 』 。 
まんまっすよ。 ( ・    ω    ・ ) b

あでもチャンと名前ありました。
『 MOMI&TOY'S 』 ( モミアンドトイズ ) とゆクレープ屋さん。
22691028.jpg
『 とろけるクレープ 』  って書いてありますね。

これまで食べたどのクレープとも違う、
最高のクレープだってゆーぢゃありませんか。 ( # `   ∀   ´ # )



さっそく注文!
と思ったら、イロンナ種類の具材があるですよココ。

まーでも真希が選んだのは、
真希のいんすぴれしょんで生つば度が爆発した
『 いちごチョコ生カスタード 』 。 ヽ( ‘   ∇   ‘ )ノ

彼は 『 いちご生クリーム 』 を選びました!
定番ですね。 ( ´   ー   ` )
2261002204.jpg
はいイマ作ってますシュゴイですとろけます待ってます真希。



そして、3分経ったのがコチラです。 ( 人´   ∀   ` ) わー
225602381.jpg
ドーすか・・・ ( ゚   ∀   ゚ ;)
この凶悪なホドの質感でとろけそうなナンチャラは。


はいコチラが彼が選んだ 『 いちご生クリーム 』 。
224100293.jpg
生クリームがもうヤバイっす。 (; ゚    Д    ゚ ;) はぁはぁ・・






さあ、食べてみましょう!






・・・・・と思ってカメラを構えたらもう無かったです。
美味しすぎてもう食べ終わってました。

すみませんだって違いますモン、世界が。

コンビニで売ってるのとはもうナニ?
素材から違いますよええ。 ( ⌒   ∇   ⌒ ) b



さいたま市のほーに来る機会があれば、
ゼヒ立ち寄ってみてわ?




だって 『 けやき広場 』 って言えばアナタ、おなじみの
こんなイルミネーションがお待ちかねです。 ( ´・   ∀   ・`)ノ
2249905132.jpg
こちら、ドリカムが手掛けた 『 ドリカムツリー 』 だそーです。

『 DREAMS COME TRUE 写真展 』 が行われてるとゆーコトで、
ファンの方は足を匂いを嗅いで・・じゃなく足を運んでみましょー!2512139420.jpg
ステキな記念日に真希はもう感謝! ヾ( ≧   ∇   ≦ *)〃 ありがと





楽天にも美味しいものがい~っぱい!!
ささ焼きプリン 楽天 食品のショッピング ←クリックぽち!


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
