11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナンバーカバー全面禁止

でも来年10月ですか・・・ 遅い。



先に言っておきますけど、
真希はナンバーカバーって大嫌いです。

まあ以前も記事にしたコトありますが。





アレ、ファッションとか汚れ防止とか理由つけてるけど
ナンバー隠すためでしょ。

色の濃さとか関係ないですよ。
反射させて少しでも見えにくくしたいんでしょ。

汚れ防止って意味わかんない、だって洗えばいいじゃん。
どっちみちボディだって汚れるんだし。
しかもナンバーって特に後ろなんか汚れないですよ。




あくまでもドレスアップとかファッション感覚を訴えるのなら
じゃあ、ナンバーが確認しにくくなってるコトの責任は? ギムは?
真面目にナンバーを表示させてる人達の立場は?






真希はね~、コレってゆーのは
『 分かんなければナニしてもいい 』 ってゆー今の世の中を
象徴していて、何か起こしてもダレだか分かんなければいい、
逃げちゃえばいいってゆーコトの表れだと思うんですよね。



真希はね~、そーゆーの最強にダイキライなんです。
だからナンバープレートを地面と水平にしてんのも激キライ。




やってるのは多分、男性の方が多いかもしれないけど
女の子の立場として真希は言いたい。



『 男ならコソコソしないで堂々としなさいよ!! 』


もし女性にも言うとしたら、
『 アナタ恥ずかしくないの!? 』
ですね。





真希から見ると、
そーゆー小細工ってセコイ生き方ってゆーか見苦しいです。

真希は今すぐ禁止してほしいです。
てか、付けるのやめてください。



罰金50万だそーですが、
50万といわず前後賞合わせて3億円でいいっすよ。








逃 ( のが ) れるために付けてる方達は分かってらっしゃらない。




ナンバーカバーに限らず、
何事もズルして得しよーとしてもムダなんですよね。
必ず違うトコロでおんなじ分量、損しますから。



自分の行動が、
自分のステージを汚 ( けが) すなんてモッタイナイっすよね。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


お車の事なら楽天で!
ささ焼きプリン/車・バイクのショッピング ←クリックしてみて! 

theme : 自動車全般
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
