06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



赤帽の真希

彼氏がトレーラーに転職したから、真希もあの赤帽に転職?



や、この赤帽です。
253700111.jpg
おっきなぼんぼんが付いた、ちょかわいいニット帽っすよ。



ココで買いましたよ、ええ。
Flash Marketフラッシュマーケット



真希は最近は、お仕事に毎日お帽子かぶってます。


ナゼナラ、朝がラクチンだから。
お仕事上、真希はどしても朝は4時台に起きないとダメなんです。


以前はアタマの寝癖を直して、可愛く髪をセットしてたんですが
それだとヤッパリ時間がかかっちゃうんですね。




そんなトキはお帽子ですよオクサン。




お帽子ってベンリで助かりますね。
町中を走ってるといろんなお帽子を見かけます。





そそ、

もーしわけないんですが、
今日、真希ちょと一人で笑っちゃったんですよ。




それは、某お店の駐車場に車を停めていたトキの事。
車の中でお外を眺めていたんです。


そしたらむこうから、おじいちゃんが自転車に乗って
駐車場の中を入ってきたんですね。




おじいちゃんも真希のと同じ、
ぼんぼんが付いたグレーのニット帽被っていたんですけど・・・




ぼんぼんってフツウ、真上か後ろに流すじゃないですか。
そのおじいちゃん、ぼんぼんが前方を向いてるんです。




本来後ろにあるハズの物が前を向いてると、ナンだか
おじいちゃんのアタマの上に、レーダーかアンテナが乗っかっていて
前方の状況を、科学捜査班が調査してるみたいに見えちゃったんです。




ごめんなさい・・ 笑っちゃって。










彼氏もトレーラーの運転手屋さんに転職して、毎日楽しそうに
お仕事を頑張っております。



今度のカレの新しいステージは、しょしょチカラ仕事ですけど
真希も愛情を持ってしっかり支えるし、応援してるからダイジョーブです!!
253875003.jpg
おすすめレディースショップ
Flash Marketフラッシュマーケット ←クリックぼん





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : おしゃれ&かわいいもの日記
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
