04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2009年ありがとう

今年も終わっちゃいますよ。



すみません、更新があいてしまいました。




ブログのアクセス数も、
今年終わり間近で25万達成させていただいて凄くウレシイです。




今年も1年、ありがとうございました。




いろいろありましたけど、起きたコト全てに感謝したいですね。


そうそう、もう日にちが経っちゃいましたが
12月25日のクリスマスの夜、真希はブログに
『 彼とのクリスマスはまだ今日ではないです。 』
って記事を書いたんですけど・・


深夜10時過ぎ、真希はお布団に入って眠ろうとしたら・・


お仕事で疲れた彼が真希に会いに来てくれました。
20514307.jpg
ケーキを買ってきてくれたんです・・ナンだか覗いてる生物がおりますが。




とぉっっっっっても美味しかった!・・なんかプリンぽいケーキなんです。





真希は涙が出ました。
彼はいつも、真希のコトを考えてくれています。




そして今回のクリスマスもまた彼は、
真希にいくつものプレゼントをしてくれたんですが、その中のひとつが・・
20514310.jpg
こんなストラップ・・・ナント真希の名前を彫ってもらったそうです。
ちなみに苗字は彼のものです・・

真希は将来、彼の姓を名乗るですよ。



うれしいです・・ホカにもお洋服とかプレゼントしてくれました。
そっちのほうは後日アップしたいと思います。





カワイイです。真希にピッタリなギャル服っすよ。


来年からもずっと真希は、
ダレがナント言おうと、女の子らしい可愛いお洋服を着まくりますよ。






真希がようやく掴んだ女の子ですからね!








真希も彼に、クリスマスプレゼントを贈りました。

なにを贈ればいいのか分かんなかったのと、予算が厳しかったコトもあって
かなり迷ったんですが・・・




彼は12月からトレーラーの運転手屋さんに転職して、
いろいろ覚えるコトがいっぱいあるんじゃないかと思って、真希は

可愛いリラックマのペンとノートをプレゼントしました。



迷いに迷ったけど最終的に、
少ない予算で意味のあるいい贈り物ができたと思います。




彼はヨロコンでくれました。良かった・・




めちゃくちゃ可愛い絵が描いてあるやつですけど、
まあ運転手屋さんしてるトキは一人ですからね、見られて
恥ずかしい思いするコトはないでしょう。


彼はさっそくお仕事に使ってくれていましたよ。
嬉しいです。











明日で終わりっすね。






真希のブログも、この記事が2009年最後になります。





明日は真希お母さんのために、ヒヨコカーでおせちの配達に飛び回ります。
ボランティアですが毎年の行事です。

なので更新のほうはできません。
明日はみんなが、何かと忙しい日になりますね。



最後まで気を抜かず、無事に新年を迎えましょう!
230016394.jpg
良いお年を。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : わぁーい☆(≧▽≦)☆
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
