08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とっても明るい2010年!!

あけましておめでとうございます。



すみません、ちょと遅いっすよね。



今年もどうぞ、よろしくお願いします。

良い年になりますよ~
てか良い年になるか悪い年になるかは、自分で決めるものですからね。



今回は、ミナサンが真希のブログに来てくれた感謝を込めて、
新年最初の記事とゆ事でミナサンの2010年がスバラシイ年になるように、
実にキョーミ深いお話をしたいと思います。










今の世の中、不安とか不平不満がたくさんある人も多いかもしれません。

確かにムズカシイ事かもしれないけど、
でも不安ばかり口にしていると不安に思ってる事がそのまま現実化しちゃいます。


『 どうせ無理、出来っこない 』 って言えば
出来なかったってゆー現実をそのまま生み出します。


『 まあいっか、何とかなる 』 って言うと、
何とかなったってゆー現実に向かって行きます。





じゃあ、願いを叶えたい時 『 こうなりたい 』 『 こうなって欲しい 』
って思うとどうなるか。


そのまま、なりたがっている自分、欲しがってる自分が現実化するだけ。



思いと言葉のチカラって恐いですよ~







コレから先のお話は、
この世的には理解する事がムズカシイと思いますが、実は・・・







『 思った瞬間、もうその現実に向かっている 』




実を言うと、
『 過去も、現在も、未来も、既に同時に起きている 』




『 未来は一つではなく、既に無数に現実化している 』




『 どの未来を選択するかは自分次第 』










実は人間が亡くなって肉体を離れ、霊魂だけになると霊の世界では

『 時間の概念 』 が存在しません。



霊魂は何かを思った瞬間、もう実現してます。

一瞬で会いたい人に会えるし、
一瞬で地球の裏側にも行けるし、同時に何箇所にも姿を現せるし、
何百倍にも大きくなる事もできます。

( 但し物質世界のこの世に霊魂が物理的に何かを起こそうとゆーのは、
 いくつかの決まり事があるようです)





ところが、この世に降りて物体である人間の肉体に宿ると、何かを思っても

この世には 『 時間の概念 』 があるので、実はもう
その現実に向かっているのに、長い時間がかかったりすると諦めちゃうんですね。




だから、『 いつもポジティブに行こう! 』、『 信じて頑張っていれば叶えられる 』
ってゆー気持ちはモノ凄く重要な事で、無数に存在するいろいろな未来の中から
自分が実現する道を選んでいるわけです。




昔、1999年7の月に人類が滅亡すると予言した、ノストラダムスの大予言も
結局予言は外れましたけど、実は起きなかった未来を私達は選択したわけで
実際に滅亡した未来も存在するとゆーコトですよ。





ダメだと思って諦めたら、大丈夫だった現実行きを軌道変更して
ダメだった現実に向かっちゃいますよ。





とにかく、そう考えると絶対に
自分の思いとか言葉を甘く考えないほうが身のためですよね。





そして今の世の中の、全ての社会的な現実問題は、
一人一人の思いが集まった集合意識が生み出した想念による結果なので、
良くしていくには、やっぱり一人一人の心がけ次第になるんですね・・








ココで、こうゆー類いのお話は
信じる信じないってゆー人達もいるとおもいますが、でも
信じて、ナンの損があるかとゆーコトっすよ。







でも一つ確かな事があります。


『 人から感謝されるような事をする人に、神さまは大きなパワーをくれる。 』








以上、真希の不思議なフシギな物語でした!
1028113113.jpg
かわいいでしょ。 ローズ柄のロンTだもん。
ファニーネ ←ココで買いました! クリックぽん

真希にはこーゆーギャル服が似合います。 ムネでけーし。
まだホカにもありますが、後日アップ予定です!






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
