06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


彼のお誕生日

この記事は昨日12日に書きました。



以下、12日の真希です。




明日、1月13日は彼氏のお誕生日なんです。
彼が、真希と出逢うためにこの世に生まれて来た日・・

なんて、のろけてすみません・・ゴゆるしを。


ちなみに奇遇にも、
1月13日は真希のお父さんと同じなんですよねー





夕方お仕事を終えた真希は、
お誕生日プレゼントを買いにヒヨコカーを飛ばしました。

と言っても、何を買えばいいのかマッタクわかんない・・
プレゼントってムズカシイんですよね。



でもチョード、真希は今日お給料が入ったトコなので
とりあえずアチコチお店をまわって見ましたよ。







・・・でもヤッパリわかんない。
どんなプレゼントがいいんだろう・・






お財布?
や、彼が持ってるのよりいいやつは買えそうもない・・





時計?
や、彼はフダン時計はしてないから多分スキくないのカモ・・





電気シェーバー?
や、それは父の日にピッタリ・・





お花?
や、それは母の日にいかかですか・・





ぬいぐるみ?
や、それは真希にちょーだい・・








アチコチ走りまわって、真希はスゴク迷いました。
なかなか決まらなかったんです。



でも、こないだのクリスマスとかってゆーのはアレじゃないですか、
彼自身をお祝いするってゆーものではないけれど、

お誕生日ってゆーのは、まさにその人をお祝いするものだから
プレゼント選びは真希、気合入れて慎重に行いましたよ。










真希が迷いに迷って、









厳選に厳選に厳選を重ねて、








そしてよーやく決まりました。








214140055.jpg
『 ジャンパー 』 とゆメーショーでいいんでしょうか・・
このジャンパーが真希、カッコイイと思ったんです。
写真ではうまく色が出てないんですけど、実際は濃い焦げ茶色でシブイです。
214140056.jpg
真希が彼のために一生懸命選びました。








コレを明日、彼にプレゼントします。

なんで昨日書いた記事を公開するのが、お誕生日の当日なのかとゆーと
彼にプレゼントが分かっちゃうからです。

彼も真希ブログ見てますんで・・

だからこの記事を公開した今頃、
真希が嬉しそうにプレゼントを彼に渡しているトコロですハイすみません。






わたすのが楽しみ・・







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


コチラ、楽天メンズファッションランキングです! ↓


theme : あなたへの想い
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
